大切な人の突然の死・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

飲酒運転により奪われたタクシー運転手の方の葬儀・・・


遺族となられた奥様の言葉・・・・


胸が詰まる思いになってしまいました。


私・・・・きっと受け入れられないだろうなあ・・・・


私だったら・・・って置き換えるのも失礼な話なのかも知れませんが、それでも・・・・


きっと途方に暮れることでしょう。


私たち夫婦に子どもはいませんので、きっと…私も生きていられないだろうなあ・・・


生きる希望が湧いてくるのか・・・本当にわかりません。


突然奪われた大切な人の命


これからその現実と向き合っていかなければならないご遺族。


突然・・・・あまりにも突然・・・・


飲酒かあ・・・・


逃げなければこんな大きな惨事にはならなかったはず・・・・


飲んだら乗るな


乗るなら飲むな


こんなことは当たり前のこと。


しかし、当たり前のことが守れない・・・


心の弱さなのか・・・・


バレナイ・・・・と思っているのか・・・


自分の中でしっかりルールを持たなきゃあ・・・


亡くなった方やそのご遺族の方に対して、どんな思いでいるのだろう・・・


加害者になってしまった自分の家族にも・・・・


多くの人の笑顔を奪ってしまった・・・・


責任なんてどう取ったって、大切な命は戻ってこない


罪の重さとどう向き合っていくのだろう・・・


亡くなった方のご冥福を心よりお祈り致します。