エンジェルと合流 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

夕方、近くのスーパー《やまのぶ》さんに買い物に行きました照れ

そこでエンジェルと合流し、一緒に歩いて帰ってきました流れ星流れ星

「今週、プールありますか?
「今日は、パンセットパンパンをお姉ちゃんにあげます。」
「今日、お母さんは飲み会生ビールです。」
「今日もお仕事頑張りました❗」

等々、歩いている間、たくさんお話してくれるエンジェル照れ

言葉が豊富になり、会話が随分弾むようになりました。

出会った頃からの成長は、目を見張るものがあります。

二十歳を越えても多くの事を学び、成長し続けるエンジェル。

可能性は無限大∞だと、心から感じます。

引き出してあげたいですね。

ゆっくりゆっくり。

本人の歩調に合わせて…ルンルンルンルン