With☆とよたっ子主催セミナーについて | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

セミナー開催のお知らせです。

ここ数年、カメラ付き携帯電話の普及に伴い、日々の生活の中で多
くの方が写真を撮ることができるようになってきました。一昨年、
With☆とよたっ子では、市民活動センターのイベントに参加し
「プリンセスに変身しよう」を催しました。お子さんをシンデレラ
の様に変身させ記念写真をプロに撮ってもらう・・・と言う内容で
す。大盛況でしたが、その時に「子供の自然な笑顔を撮りたい」「
撮り方のアドバイスをしてもらえたら・・・」というお声をいただ
きました。そこで、今回・・・以下のようなセミナーを企画しまし
た。ぜひ、ふるってご参加くださいませ。

『貴方の写真をワンランクアップさせよう!!』
    講師 横井写真事務所代表 横井恭夫様
1 内容
 プロの写真家による子供たちの笑顔・被写体の魅力を引き出す撮
影テクニックを伝授します。

2 開催日  2月22日(土) 午前10時から...
      
         3月8日(土)  午後1時から
              ※この日だけ時間が違います
      
         3月15日(土) 午前10時から

3 開催場所  とよた市民活動センター 松坂屋9階

4  定員   各日先着20名 ※お一人さま一回限り

5 参加費  無料

6 持ち物  お手持ちのカメラ・カメラ付き携帯・写したい物(
お子様連れも可)・過去に撮ってプリントアウト とした写真

7 申し込み方法
 ・メールでの申し込み  office-fujiyo@hm.
aitai.ne.jp
 (フェイスブックのメッセージでの申し込み可)
 ※お名前・希望日・連絡先を記してくださいませ
・ 電話での申し込み   090-1780-2259(中西携帯)

 ------------------------
行事・活動に関する質問・問い合わせにつきましては中西までお願
いします。
<問い合わせ先>
℡  090-1780-2259
Mail office-fujiyo@hm.aitai.ne.jp