会議 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

本日の午後、医師、臨床心理士の方との会議に参加してきました。

1ヶ月に一度行っています。

いつも人の幸せを願っている人たちとの時間は、とても刺激を受けますし、私の知らないワードが頭の上を通っていくのも新鮮です(*^^*)


“エェ!?何それはてなマーク”と思っても、中断させることはできないので、直ぐにネットで調べることもあります。

勿論、聞いて教えてもらえるときは聞きますが…。


自分の知らない分野のことを教えてもらえるって、有り難いです。

日々、学習です。

学びの場所は、どこにでもありますね。





Android携帯からの投稿