豊田市中央倫理法人会 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

来週、倫理法人会のモーニングセミナーで講話させていただきます。

どなたでも参加可能です。朝早い時間ですが、興味のある方は、是非、足をお運びくださいませ。

直接会場にいらしてください。


豊田市中央倫理法人会 第428回


日時 ◆2月5日(水) 午前6:00~午前7:00


会場 ◆名鉄トヨタホテル 7F


講師 ◆豊田市南倫理法人会 会員
    Office☆Fujiyo 代表
    中西 ふじよ 氏


テーマ◆「きっと未来は 変えられる ~教師時代の経験から 学んだことを通して~」


内 容◆「誰もが笑顔で過ごす。そんな簡単なことがとても難しい
と感じた教師時代。教師時代の経験を交え、出会った子供たちや保
護者から学んだことを通して、今自分にできることは何かを模索し
ています。そんな思いを直接お届けします!」