マンション清掃 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

今日は、マンションの清掃の日でした。マンションと言っても、給水管の清掃です。もちろん業者さんが来てやってくれます。


相談を終えて帰宅したら・・・・玄関で待ってくれていました。


予定より他のお宅が早く終わったようで・・・・「すみません。遅くなりました。」って言うと「いえいえ、僕たちが早く終わったので・・・」と笑顔で対応してくれました。


業者さんの顔は、皆さん汗ダクダク・・・・。


暑い中作業をしてくれた皆さんに感謝です。


マンションは、自分たちでお手入れできないところもたくさんあります。


なのでメンテナンスが定期的に行われます。


管理組合がすべて手配してくれるのです。


管理費などをお支払いしているので当たり前と言えば当たり前ですが・・・・


それでも、当たり前って思うよりも“ありがとう”って思えた方が優しい気持ちになれますものね。


皆さん、待っててくれてありがとうございました。