BigSmile | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

来月行わせてもらう大学でのセミナーの打ち合わせをしてきました。

と言っても、打ち合わせよりもランチを食べながら話に華が咲きました。

教員になりたいと思って頑張っている彼女です(*^^*)

心から応援したいって思わせてくれる彼女の明るさと前向きさは私にとっても刺激的です。

ありがとうニコニコ

今日のランチは「Big Smile 」と言うステキなお店に行きました。

さすが、若者choiceのお店でした。









元宮町にあります!




ランチの種類も豊富です(*^^*)

是非、一度足を運んで下さいませ。

店員さんも若くて笑顔が輝いていましたナイフとフォーク

また、行きたいなって思えるお店でした。


Android携帯からの投稿