心の贈り物 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

新潟から宅急便が届きました。

サプライズです(*^^*)

この方との出会いはメールでの相談でした。

もう一年以上も前のことです。

それから新潟が、私にとって、とても身近な場所に感じられるようになりました。

いつも心の中に存在している大切な人です。




開けてみると…。



スゴい!!

私の好きな柿の種と、主人の好きなハッピーターンです(*^^*)

柿の種は…




豊田では売っていない物ばかりです(*^^*)

もったいなくて食べられないかも!?





Android携帯からの投稿