結果なんて・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 結果なんてわかっていたら挑まない!!


 自分の意志で動きたいだけ・・・・


 常識なんて言う言葉は好きじゃあない。


 だって、常識はずれのことばかりしてきたから・・・・


 常識とか、普通って誰が決めたの??


 いつも生徒たちにも言ってきたこと・・・・普通なんて無いんだよ。


 だって、みんな違っているんだもの・・・・。


 みんな違っていいんだし・・・・


 私が小さい頃から言われていた言葉「変わっているね。」


 「変わっているね」    これって最高の誉め言葉・・・・


 でも、親は嫌った言葉・・・・・。親は心配した言葉。


 みんなと一緒の方が安心する・・・・


 でも・・・・私は私。


 何故か小さい頃から貫き通せた私・・・・この強さはどこからくるんだろう??


 よくわからないけれど、結果なんかわからないからいいんだよ。


 結果なんかわからなくていいんだよ。


 だって・・・・後からついてくるものだから・・・・。


 まずは自分の意志や気持ちに忠実に・・・・・


 結果なんて誰かの評価だもの・・・・


 歩み出したい自分がいたら、歩んでね。


 その歩みは誰にも止められない・・・・。


 たった一人でもいいじゃあない。仲間は増えるから・・・・


 やらなかった後悔よりも、やった後悔の方が次の一歩を踏み出せる。


 だから結果なんか恐れないで!!


 結果なんて・・・・


 情熱が消えない限り、怖いものなんて何もない!!



 ハハハ・・・・今日は自分に言い聞かせることばかりかな??