さぼってた!! | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 今日はブログのアップをさぼってました。


 こういう日は忙しくて時間が無かった時か頭が回っていない時です・・・・。


 どちらかと言うと今日は後者です。


 土曜日・・・・


 一日を振り返ると・・・・・


 朝からお墓参り・・・・・


 その後、主人と行動を共にして・・・・帰宅。


 ランチは中華・・・。


 午後は活動・・・・。


 夕方帰宅・・・・。


 そして、お風呂・・・。


 そして、夕食・・・。今へと至っています。


 どちらかと言うと平和で幸せな時間が流れていたように思います。


 さあ・・・夜は 始まったばかりです。


 皆さんも楽しい時間を過ごしてくださいね。