ぴったんこカンカン | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

ゆっくりくつろぐつもりが…TVをぴったんこカンカンに合わせてしまいました。

27日に亡くなった坂口良子さんの追悼番組をしています。

ジェットの実家を訪れている様子や披露宴の様子が流れています。

何だか、涙が出てきます。

命…。

生きていたいですね。

うん。

生きていたい。

命尽きたら終わってしまう…。

生きていたい。

このまま、志半ばで途絶えたくない。

自分を大切にしよう。

それが、家族を…、仲間を…大切にすることになるんだと思います。

うん、大切にしよう。

生きている今を大切にしよう。

皆さんもご自身を大切にして下さい。

坂口良子さんのご冥福を心からお祈りします。



Android携帯からの投稿