家で… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

家でゆっくりくつろいでいます。何だかボーッとテレビ見ています。幸せな時間です。

昨日は飲み過ぎたので今日は少なめのアルコールでストップしました!

そうです。

今日はもう食事が終わりました。主人の帰りが早かったので…。まぁ、主人は今部屋で仕事していますがしょぼん

今日で2月も終わります。早いですね。今月1ヶ月の自分を振り返らなければなりませんね。節目節目で自分を律しないと、時に流されてしまいますからね。

明日から3月。

春は本当にそこまで来ています!

色々な準備で大変な人も多いと思いますが、地に足をつけてじっくり進んでいきましょう。



Android携帯からの投稿