物件下見 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 物件を下見してきました。


 春夏秋冬の代表の方と教え子、私と私のマネージャーの4人で・・・。マネージャーという形でお手伝いをしてもらっている仲間です。


 とても良い物件でした。


 代表も即決・・・。


 本格的な準備に入ります。


 子どもたちのショートステイ・デイサービスが中心になりますが、付加価値としてその場所で何ができるかということを私が提案させていただくことになりました。


 具体的に決まってきたらまた報告しますね。


 ただ・・・・嬉しいですね。


 形になって行くっていうことが・・・・。


 感謝しながらも、具体的に私ができることを提案し、お力になれるように頑張っていきたいです。