ホッと・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 税務署から電話がありました。


 ホッとひと安心ニコニコ


 2通確定申告書を送ったのも、事業所名を間違えたのも、税務署のミスでした!!すみませんしょぼんって・・・。


 「いえいえ、ホッとしました。初めてのことなので、何にでもドキドキしてしまって・・・」と伝えました。


 これで経理を担当してくれる仲間に手渡すことができます。


 初めてなので、二人でもできないと思いますので色々な人の力を借りることになると思いますが・・・。


 税理士さん・・・・助けてくれないかな??