会議を終えて・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 夕方からの会議を終えてジムに行ってきました。今日はかなり自分に負荷をかけて泳いできました。少し体が疲れました。


 これでぐっすり眠ることができると思います。


 最近、頭の中で考えることが多くてとても頭脳(?)が疲れていました。なのでそれと同じくらい体も疲れさせればいいのかと…勝手に思って泳いできました。


 仲間がいるっていいですね。一人で抱え込んでいたことを分業してくれる・・・正直、それがとても心を軽くしてくれました。私は人を頼るって言うか、甘えるってとても苦手なんです。自分のことは自分でしなければ・・・・って言うか、そんなこと当たり前なんですが。それでも「僕がやります。」って言ってくれる仲間や「私、やるよ。」って言ってくれる仲間がいると、それだけで涙が出るほど嬉しくなります。それが自分の不得意な分野だとなおさらです。感謝・・・・感謝の一言です。


 さあ、今からやることは夕飯の準備です。美味しいご飯を食べて明日への活力にしなければ・・・・。


 それでは、・・・・。