手違い?? | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

電話してみました。私の声がやはり怒っていたのか、いつも病室で母に厳しく?言っている姿を見ているからなのか、かなり担当看護師さんの声が震えていました。ハハハ・・・・ごめんなさい。しかし、「こちらの手違いで電話ができなくて・・・」っていう説明には少し納得がいかなかったのですが、まあそんなことより、母の状況を聞きました。


 少し安心・・・。立ち上がった時に目の前が真っ白になって転んで側頭部を打ったとのこと・・・。たんこぶができてしまったようですが・・・。「今日は行けませんので、優しく声をかけてあげてください。宜しくお願いします。」と言って電話をきりました。


しかし、手違いって・・・。でも、そういうこともありますね・・・っていうことで・・。今から大切な会議に参加してきます。


母さん、ごめんね・・・。