おはようございます。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 今朝4時ごろ目覚めてしまいブログを更新しようと思ったら、なんとメンテナンスの日でした。ガビィーン・・・。


 今朝も寒いです。洗濯物を外に干しましたが、乾くのでしょうか?寒い地方に住んでいらっしゃる方は、きっと部屋干しか乾燥機を使っているのでしょうね。太陽って今の季節見ることがないのでしょうか?そう言えば、鳥取に住んでいる人が、太陽を最近見ていないって言ってましたが・・・。確かに、雪・・・雪・・・雪・・・雪ですものね。


 橋が雪の重みで壊れていた長野県の映像が流れていました。ガソリンスタンドの屋根も落下・・・。雪おろしをしていた女性が落ちてしまい、2時間後に救出されたそうです。軽傷だとのことで、少し安心しました。豊田に住んでいる私にとって、雪は年に何回かしか降らないので、降ってくれると少しワクワクするという存在ですが、生活に密着し、かなりの影響がある方たちにとっては、そんな悠長なことを言ってられないですものね。


 本当に最強寒波が立ち去ってくれることを祈るのみです。


 寒い地方に住んで見える方たち、本当に気をつけてお過ごしくださいね。