ふとんから・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 ふとんからすぐに出られましたか?寒いと“えいっ! ”という勇気が必要ですよね。あと少し・・・あと少し・・・そう思いながらもギリギリの時間がくるまで、体を丸めて粘ってしまうんです。


 今朝は、そんな感じでした。小さいお子さんがいる家庭では、なかなかふとんから出なくて苦労していませんか?朝はきっと戦争でしょうね・・・。


 さあ、残り二日で一月が終わります。早いものですね。つい先日「おめでとう」と言って新年を祝っていたような気がしますが・・・・。


 年を重ねて行くと、本当に一年が早く感じるようになってきました。何もしていないうちに月日だけが過ぎて行き、少し焦りを感じるくらいです。地に足をつけてドッシリ・・・なんて言っていたら、地にどっぷり浸かっている状態になっているのかも・・・。根が生えないうちに・・・脱出しましょう。