おはようございます。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 日曜日の朝です。主人は少し遠いところまでお仕事で出かけて行きました。なので朝食はおにぎりです。移動の車の中で食べて行くようです。「日曜なのに、朝早くからごめんね。」と言葉をかけてくれるのですが、私は土曜日・日曜日という感覚はない生活を送っているので、気にしなくていいのに・・・って思います。主人のことをするのに、嫌だとか面倒くさいとか、思うことはありませんから・・・。


 でも、思いやりの言葉をかけてもらうと嬉しいですよね。私も、優しい言葉をかけられる人になりたいなって・・・思います。


 さあ、私にとって長い一日が始まりました。しっかり予定を立てて、過ごしたいと思います。