花火3 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

まだまだ豊田市内の夜空を花火が色鮮やかに彩っています。私のマンションのあちらこちらから、大きな歓声が聞こえてきます。


 母がビックリしています。「すごい!すごい!!」と母の歓声に、他の階のベランダから山彦のように響いてきます。母の声が響くのが、他の家庭からも歓声が聞こえて来て、マンション中が花火の素晴らしさに包まれています。


 良かった・・・。日本の良さが世界に伝わるといいなあと思います。ヘリコプターが飛んでいるのもわかるので、写真が動画に収めてくれて、世界に発信してほしいです。


 日本の良さです・・・。


 見ているだけで元気が沸いてきます。ありがとう!!


被災地にまで届けられたらいいのに・・・・。