ホームページ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 今日は、午前中ホームページを新しくつくるための学習をしてもらいました。しかし、私にはとても難しく感じました。まだまだ新しく開設するには時間と根気が必要だと思います。


 主人にも手伝ってもらいながら・・・と思っていますが、少し(本当はかなり)心配です。


 いつもの使っていない頭を使ったので、かなり疲れました。頭を使うとやっぱり疲れるんですね。って言うか、わからないことを習得しようとすると、言葉を理解するところから始めなければならないので、難しいんですよね。ああいうパソコン関係が簡単に理解できて操作できる人ってすばらしいと感じます。でも、初めはみんなできなくて、必要に応じてできるようになってきた・・・って言うので、まだ入り口に立ったばかりの私が弱音を吐いたらダメですよね。


 がんばってみます。