疲労困憊 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 何故か今日は珍しく疲れています。眠くて仕方がないっていう感じです。


 こういう日は、時間に関係なくぐっすり寝るのが一番ですね。


 本当は世界水泳が気になるのですが、結果は明日の朝・・・と言うことで・・・。


 明日は、おいでん祭りです。豊田駅付近がにぎわいますね。家族でゆかたを着てお祭りに行くのもいいですね。屋台での買い物も嬉しいものです。小さい子にとっては、夏休みの大切な思い出になりますよ。家族と過ごした時間って大人になるとずっしり響いてくる時があります。できるだけ、愛情豊かな時間を一緒に過ごせるといいですね。


 それでは、いつもより早めのおやすみなさいです。