こどもの日… | おやじゴルファー 100斬りに挑む

こどもの日…

ゴールデンウイークも  明日で 終わりですね。


高速代も安くなり  実家へ帰る人  行楽に行く人  家族サービスに行く人


どこも かしこも 大渋滞ですね。



我輩は と 言うと・・・・・



中年新人ゴルファーの100斬り日記

事務所で パソコンを前に  見積もりと 報告書と  仕事をしとります。


昨日は 年老いた母に 会いに行ってきましたが ゴールデンウイークは  3日と4日で おしまい。



今日から お仕事に 打ち込んでます。


      クリスタルカイザーを 見に行ったもんで ちょっと 時間が足りなくなった だけなんですが・・・・



今週も 関東は茨城にて  今年初の メジャーですね。  週末観戦するためにも 今 頑張ろう


              って わけでして・・・・



今日 明日で 事務所でできる仕事は 終わらせようと  あさはかな 考えの元    パソコンとにらめっこ!




では では    仕事に 戻ります。










にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ       ←  時間の自己管理も サラリーマンより 厳しく やっている・・・・・・・  つもり!