2006年 9月16日  実質の初ラウンド  67 61 129点


2007/12月24日 95点  1年 2ヶ月 8日目

ついに 100斬り 達成 !!

2010/10月 6日 ついに88点 に 更新~!苦節4年 90斬りじゃぁ!


2011/7月18日 81点 に更新! ハーフは38点音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月31日(木) 22時26分09秒

新人テスト

テーマ:LPGA

ここのところ、 仕事忙しく ゴルフから離れていますが・・・・


本日 うれしいことが ありました。(さきほど気が付いたのですが)




本日  LPGA 新人テスト最終日だったのですが


数年前から 応援していた選手が みごと 合格しました。






彼女 すっごく頑張り屋で  2年前くらいには 体調をくずして 最悪の状態になりながら


あきらめないで  あきらめないで やり通しました。



昨日の(2日目)の結果を見て   最終ホール ダボで・・・・  う~ん・・・ って



しかし 本日  見事 アンダーで廻って(69)     おめでとうございます。



逆に これからが もっと もっと 苦しいかもしれませんが・・・・




とにかく  おめでと~~~!!!!




なべじゅん!



AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月26日(土) 18時56分46秒

川奈の灯台

テーマ:LPGA

本当に 久々に!!!





行ってきました。   LPGA



加織ちゃんに 顔を合わせたら   「あ~」なんて 言われてしまいました。



んで 本日のカオリン    -1   トータル +1


みごと 今年2回目の 最終日進出!! (^○^)




吾輩の中では  -3 くらいは行けたように感じました。











んで  ゆっくりしてたら  携帯に着信・・・・・・



あぁぁ     明日は 仕事になってしまいました・・・・・






加織ちゃん    ガンバ!




AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月05日(土) 17時39分10秒

新年度に入りました

テーマ:経営 ビジネス

今年も、もう4月に入り、新年度を迎えております。


去年は、4月~ずっと忙しく、常に職人さんの居ない状況が続き


年度末ギリギリまで、あたふたしておりました。



おかげさまで 売り上げは 4倍に


利益は・・・・



やっと 4月になって 落ち着いてきました。


職人さんの数も 増え 事務員さんも入り やっと会社らしくなってきました。



6年後にオリンピックもあり 忙しい時期が続きそうです。


ありがたや ありがたや    です。



んな 訳で 今年も ゴルフ及びゴルフ観戦は 月1か 2ヶ月1くらいになりそうです。



先日 3ヶ月ぶりに コース回ったんですけど・・・・


100点を 大きくオーバーしてしまいました。


知らぬうちに ゼクシオ8なんてクラブも 出ていたんですね。



週1回は 練習はしたいですね。



仕事も 遊びも 一生懸命の ねず さんで あります。







PS アメリカ女子は、もう メジャーやっているんですね。 




AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月09日(土) 15時42分31秒

開幕したんですね。

テーマ:LPGA

毎年なんですが、 秋~年度末(3月)まで


怒涛のごとく仕事に集中しているわけですが・・・


(仕事熱心だからではなく、 追いかけられているだけなんですが)



今年も  この時期が 来ましたね。


沖縄方面は もう 夏のような気候だとか・・・



おやじゴルファー 100斬りに挑む-DSC_0120.JPG


たしかに 東京も ここ2日ばかり  春爛漫なあたたかさで


この時期って   心も あったかくなりますね。



残念ながら 仕事の都合で  今年は 年度末以降も 忙しく・・・


観戦は いつになるのかわかりませんが


なんか 体が うずうずしてきますね。








いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月20日(土) 08時44分56秒

新規開拓

テーマ:経営 ビジネス

3年半前  独立して会社設立して   1人でやってきたわけですが


今年 春先に  従業員を 1名採用し


先月 2名採用


中国で 面接し 採用決定した 2名は 来春に来日予定


また 来週から 1名 採用決定しました。




そして 実は  7月に 取引先が倒産して 数百万の損害が あったのですが・・・


そこの 営業兼現場管理人の 採用とともに


埼玉営業所を 設立することを 決定しました。




同じ建築業ですが 


他業種に参入することになりました。



まだまだ 問題は 山盛りですが


現状に満足せず  トライしてみます。



今年も 忙しい時期に すでに突入しておりますが


この 忙しい時期だからこそ


新しいことに チャレンジします。



頑張れ 俺!













いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。