久々 宮里藍 | おやじゴルファー 100斬りに挑む

久々 宮里藍

USLPGA 場所を 先週までのハワイから シンガポールに移し


本日初日 HSBC選手権


そのスコアボード の上位に 久々の Ai Miyazato  の名前が載っていますね!




昨年 夏ごろから 大大スランプに 陥り 上位はおろか 今年の2試合なんかは

予選すら 通らずじまい・・・・


実は 私がゴルフ始めた きっかけは 宮里藍の出現から なんですよね


けっこう 今のゴルファー 多いんじゃないっすか? 私と同じ動機の人


最初に買った ドライバーは ツアーステージVIQ

クラブの 14本/14本 ツアーステージだったんですね!


日本一の 浮気者を 自負する 私ですから いまでは 11本/14本が キャロウェイに

変わってしまいましたが・・・・  (桃ちゃん カッコいいんだもん!)


とにかく そんなことは どうでも いいんですが 6バーディ 1ボギーの 2位T


なんか ほっとしてるわけです!


過去に 2位に なんどかなって 話題をさらって、いつの間にか消えていった選手を

いっぱい 私は しっています。


まさか 宮里藍は そういう選手には もちろん なるとは思いませんが


本当に 本当に 心配した 半年だったんですね!


まだまだ 初日なんで 結果はわかりませんが


どっこい 宮里藍 !


まだまだ 宮里藍!


頑張れ 宮里藍!   桃子も 頑張れ!


されど 宮里 藍!



美保も 茜も 頑張れ!








にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ    ← 日本女子も いよいよ 来週から 始まりますね~!