キャロウェイ FT-Iアイアン  ゴルフフェア | おやじゴルファー 100斬りに挑む

キャロウェイ FT-Iアイアン  ゴルフフェア

本日 夕方 ちょこっとビックサイトに 寄ってきました。


時間も無いので 目指すは キャロウェイのブース 


なんでも 本日 ニューアイアンの発表だとか・・・



 


ありました キャロウェイブース  


んで



これかぁ!  なんか ユーティリティみたいっすね!


よく スポーツ新聞の広告に 出ている どこかのアイアンに 似ています。


ん~!!   使えるのは ロングアイアンかなぁ?  易しく 打てそう!


それより 目を引いたのは アイアンはアイアンでも こっち



プロトタイプの Xアイアン   顔を見てください



なんか かっこいいっすよね!   昔のアイアンみたいな顔してます。


当たるか 当たらないかは わかりませんガーン


きっと 難しいんだろうなぁ!



時間が 無いので ゴルフフェア  覗いたのは ここだけでした。


入場無料   日曜日まで(24日) 開催してるそうです。



時間のある人は 試打とか グローブのサイズ測定とか やっているので


行ってみるのも 面白いかも


明日は 石川遼くんが トークショーを 行うようです。

                





  PS そういえば 江連P(桃子の先生) 風を切って 歩いておりました。








にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ    ← 私としては ゴルフショップを 覗くのと 変わらない感じが しましたね!