南国の島? | おやじゴルファー 100斬りに挑む

南国の島?

今日 ここに 来ています。


ここは何処

何処でしょう?    椰子の木が 印象的ですね。



舞浜

南国の島?  横峯さくら と 上田桃子 の 応援で ハワイまで・・・・




ディズニーバス

おや! どこかで見た事ある バスひらめき電球


そうなんです合格



ここは 千葉県浦安市 舞浜駅前なんですねニコニコ



舞浜駅前


仕事で ちょこっと ディズニーランドまで 来てました。


気が付いた事が ひとつ!


写真の バスなんですが マフラー(排気ガスが出る所です)まで ミッキーの顔に


なっているんですね!


後ろに付いて 走って 発見しちゃいました。



PS ちなみに ディズニーランドの中は 仕事関係者は 撮影禁止です。

   裏では キャラクターが 上半身裸で うろちょろしてました。





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ   ← ディズニーは 仕事ではなくて 若い女性と来たいですねぇ!