キャロウェイ レガシー届きました♪ | おやじゴルファー 100斬りに挑む

キャロウェイ レガシー届きました♪



本日 届きました  予約していた レガシー恋の矢



なんてったって 顔が 綺麗! 面食いの私好みラブラブ


明日 さっそく ラウンド行ってきやすグッド!




んでもって  ついでに これも



買っちゃいました!



オデッセイ  ブラックシリーズ インサート #1


ちょっと見ると トライホットに そっくりですね合格


やはり 顔が いい味だしてます。  ラウンドでは パター入れで キズ付かないように カバーしとこっと!



そして




これ レガシーボール  これは 今年 4月発売だそうです。


レガシードライバー予約した人に もれなく プレゼントとのこと音譜


これも さっそく 試してみます。  ロストして 他の組の人に 見つけられるのも


なんだか 快感そうビックリマーク


「お! こんな ボールが!!!」  てな感じで   むふふふ 「それは おいらの OB球 じゃぁ」




なんて 私も キャロゥエイに ぞっこんに なっちゃったかも・・・・・



どうか 明日 当たりますように~!





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ    ← 道具だけではなく 腕も 新しいの変えなきゃ 上達ないかも・・・・・