LEGACY | おやじゴルファー 100斬りに挑む

LEGACY

ついに 今月 出ますね! 中旬頃か?




予約 しちゃいましたよ もちろんひらめき電球


9.5° 46インチ  シャフトSR   いつも行ってるお店で 試打したんですが


物足りなくて 数日 借りちゃいましたよ!  練習場で 何回も 打ちましたよ!



FT-5は まるっきり当たらなかったんで ちょっと不安だったけど!


この レガシーは 最高っすビックリマーク


つかまりが良い!  上がる!  飛ぶ!  


ブリジストン ニューVIQも つかまり良いし 飛びも 満足するものなんですが


それ以上の 感覚ですね!


打った直後  いった~~!   って感じかな!  ← わかるかな~?



2月 15日過ぎくらいとの事ですが 今から 待ち遠しいですね!


なんだかんだで キャディバッグの中は キャロウェイで いっぱいになってきましたね!


桃ちゃん 今年もよろしく って感じですかね!






にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ    ← とりあえず かみさんには 内緒です!