桜の宮ゴルフ倶楽部 | おやじゴルファー 100斬りに挑む

桜の宮ゴルフ倶楽部

本日 行ってまいりました。


水戸インターから 7・8分のゴルフ場




桜の宮ゴルフ倶楽部


この時期 客が 少ないためか 特別企画中合格


2月 3月の 2ヶ月   フリーパス  31500円払うと


な な なんと・・・   2ヶ月間 いつでも 廻り放題!  無料開放!(グリーンフィは別途)


2月 最初の休日  さっそく フリーパス申し込んで 行ってきましたよ!


所々 改修中の ホールも ありましたが  まぁ 悪くはない!


2グリーンを 1グリーンに変えたみたいで まだ芝の具合は 不安定でしたね!



本日は 31500円の 出費でしたが  明日また 予約しちゃいました!


明日は グリーンフィ 600円 で 廻れちゃいます~叫び


これからの 2ヶ月は 毎週ここだね!



点数は・・・・・   明日また 報告いたしやすぅ~^^;








にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ      ← 安く 遊ぼうよ  !