ばあばのパッチワークキルト | nezumiのママLife

nezumiのママLife

33歳で初妊娠。
でもそれは子宮筋腫合併妊娠でした。
2009年11月5日に長女たまちゃんを出産。
戸惑いながらのマタニティ生活とその後のママ生活を綴ります。

裁縫上手なばあばがたまちゃん用のパッチワークキルトを作ってくれました音譜
ピンクとグリーンが基調で、春らしく可愛いドキドキ
nezumiのママLife-110221_1733~01.JPG
たまちゃんのネーム入りですヨ目
nezumiのママLife-110221_1733~02.JPG
たまちゃん、フカフカで気持いいのか、この上でゴロンするのが気に入っています。
nezumiのママLife-110221_2155~01.JPG
おもちゃの携帯片手に、なにやら話し込んでいます。
nezumiのママLife-110221_2155~02.JPG
裏地はリバティープリントなのも素敵で音譜
nezumiのママLife-110222_1201~01.JPG
遊ぶときに下に敷いたり、ベビーカーでひざ掛けとして使いたいと思いますニコニコ
ママバッグとして登場回数の多いこちらのトートもばあば作。
ネズ美は全く裁縫センスゼロなのですが、手作りのものって優しくて癒されます合格
nezumiのママLife-110222_1215~01.JPG
こちらも小花柄×グリーンで爽やか音譜
nezumiのママLife-110222_1216~01.JPG
もうすっかり気分だけは春~ラブラブ

@cosme で不動の人気を誇る椿油!お客様支持NO.1の『大島椿』モニター募集