アフタヌーンティー | nezumiのママLife

nezumiのママLife

33歳で初妊娠。
でもそれは子宮筋腫合併妊娠でした。
2009年11月5日に長女たまちゃんを出産。
戸惑いながらのマタニティ生活とその後のママ生活を綴ります。

近所のワーママ友3組でアフタヌーンティーをしてきましたよラブラブ
こちらのお店、テットベリーは本格的な英国風の紅茶とスコーンのお店音譜
nezumiのママLife-110219_1308~01.JPG
スイーツやキュウリのサンドイッチもたっぷりなのに、その上出来立てのスコーンが食べ放題という素敵さ目
nezumiのママLife-110219_1324~01.JPG
クロテッドクリーム、ネズ美ははじめて食べましたビックリマーク生クリームとはちがう、とろーり濃厚なクリームなのですネアップ
nezumiのママLife-110219_1331~01.JPG
13時に待ち合わせして、しゃべるしゃべる音譜でもあっという間の3時間ほどDASH!
お仕事に復帰しているママ、もうすぐ復帰のママに色々話を聞けて、為になる~合格
何より、やっぱり同じ子育てをしているママとのおしゃべりが一番ストレス解消かもクラッカー
「こうなんだよね~、あーなんだよね~」と話して分かってもらえることが何より嬉しい。
たまちゃんの湿疹や体調のこと、土日なのに天気も悪くなかなか出かけられず(旦那もグウタラであせる)な日々が続き、ネズ美は少々ストレス気味なのかもしれませんビックリマーク
でもお仕事に戻って子育て両立してるママさんを前に、そんな甘いことは言ってられないなビックリマーク
他力本願でなく、自力で解決しなくては・・・・アップ

午前中は近所の保育園に通う甥っ子の作品展を見学。
たまちゃんを連れて初めての保育園でしたかお
廊下をトコトコ歩くたまちゃん、来年は保育園デビューだね。
力作のカマキリですひらめき電球
nezumiのママLife-110219_1142~01.JPG

【モニター大募集!!】日頃の感謝をこめて。モンテールおすすめスイーツをGET♪