7時間のセッション | ナチュラル・ビューティ

ナチュラル・ビューティ

美は健康から♪
相互読者登録はプロフィール
などで人柄が分かるようにしてね。

昨日は「シータヒーリング 」の7時間個人セッションに行ってきました。


受ける前は、超・調子悪くて


『7時間も絶対無理!』


って思ってたんですが


プラクティショナーの方が


「1時間でもいいですよー」


って気楽に言ってくださったので


なんとか一歩を踏み出すことが出来ました。



ヒーリングは数あれど

シータヒーリングは 病気へのアプローチが系統的。


また、私が受けた7時間という特別セッションは

何度も感覚を身体に覚えさせることが出来るので効果的であります。


教習所も続けていくと運転上達するっしょ?

あれに似ている。


エネルギーが病気モードになっちゃうのを

どうにかしたくて…

思い込みのレベルから、解消まで。


ある程度の集中講義?で前に進ませます。

私の人生では、特別な時間になりました。


一番、驚いたことは 7時間があっという間だったことです。


「痛み」「疲れ」がちょび!っとだけしか出なかった(〃∇〃)


すごい!

普段、あれだけやったらもうヘロヘロで寝ないとだめなのですが大丈夫だった。


内容は マニアックになるんで割愛(笑)

また、気がむいたら書くかもしれない。


気になる方は


ヴァイアナ・スタイバルさんのシータヒーリングを 読んでくださーい。


シータヒーリング/ヴァイアナ・スタイバル
¥3,129
Amazon.co.jp