2017年新卒へインタビュー☆part14 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

2017年新卒へインタビュー☆part14

みなさんこんにちは!


採用担当の三宅です♪

 

 

 

本日は大阪支店ブランジスタの新卒社員をご紹介します♪

 

 

 


株式会社ブランジスタ大阪支店

電子雑誌西日本営業部

keisuke.yくんです!

image

 

入社前に本社にも見学に来てくれました(*^◯^*)

社員としてしっかり頑張っている姿を見て私も刺激を受けています!

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


 早速インタビュー☆

 


1.1日の仕事の流れを教えてください

大まかな流れとしては

月・火でアポイントを取り、

水・木・金で月・火に

アポイントを取ったお店に伺います!

 


2.仕事のやりがいはなんですか?

まだまだ出来ない事だらけです。

しかし1つの事が以前よりも出来る様になっていた時や、

自分の考えを上司の方々に相談して、

「それはこうした方が良い。」などアドバイスを頂いた際に

少しずつ成長しているのが実感した時です。

 


3.ネクシィーズグループの魅力は?

旅行が好きで行く際には旅雑誌を購入していたのですが、

出発の際には「嵩張るなぁ…」と以前から感じておりました。

「旅色」だったら旅先でも嵩張らなく、いつでも見る事が出来るので

そこに魅力を感じたのと学生時代からスポーツをやっていて、

将来的にはスポーツ雑誌に携われたらと考え入社させて頂きました。

 


4.大阪支店の雰囲気は?

活気づいた職場で常に元気のある支店です!!

また誕生日を皆で祝ったりネクシィーズ、ブランジスタ関係なく上司の方々と食事に行ったりと本当に仲良くさせて頂いています!!

 


5.就職活動中の皆さんに一言お願いします

内定を貰って本当にここに決めてしまってもいいのか?だとか、

もっともっと…と上を目指し就活を続けられる方も多のではないでしょうか。

しかし結局は自分に合った職場で働くのが1番だと思います。

皆さんも是非自分と合った職場を見つけて下さい!!

 

 

imageimage


■エントリー・説明会予約はこちらから■

 


【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html

【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/