スムース撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

スムースさん撮影会
土曜日曜ありがとうございましたあ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

いつも本当に感謝してます(ˊ•̤ω•̤ˋ)


前髪つくったよーん♡
メイクごりごりに薄くしたよーん(  ´ω`  )

たくさん頂いた写真は
何かと小出しさせていただきます!
(最近地鶏が苦手、ん、顔の劣化?)




たくさんの差し入れもありがとう♡
ないものは食しちゃったりしました(´;ω;`)
いつもたくさんありがとう、感謝してます!

さえシールわざわざつくってくれた♡
即スマホはった♡

おもちゃおもちゃ♡

ラブライブサンシャイン終わってしまった、、、


(´;ω;`)

BLL(地球防衛部LOVELOVE)の
えんちゃんイケメンすぎ♡
えんちゃんえんちゃんえんちゃーーん!!

てか秋アニメ要チェックだ!
とうらぶもあるし文ストも!!

いそがしい!

そうえば日曜の撮影会ではりおちゃんいて
ゲームショーとか
コスプレの話したっっくさん出来た♡

りおちゃんお話してくれてありがとねスキ♡(´。•ㅅ•。`)


個撮はたくさんお話出来て楽しかったな、
しゃべりすぎで迷惑かけてないかな(・ω・。)

いつも楽しい時間をありがとう!!

毎回かみしめて感謝してるよ
だからたまに寂しくなるんだ~


明日も名古屋エモーションさん撮影会
よろしくですっ♡

てかねFFRK周年でめっっちゃやりまくりしてる!運営さんありがとう!
私が想像してた以上のサービスザンマイ!!

無課金でやってる~♡

でも新しい武器がどんどん最強なってくから昔のいー武器かすれてく感じちょいさみし~(やってる人ならわかるw)




最近は夜ご飯食べてるのん♡
写メはマッシュポテトにフォアグライチヂク添え

うんまーーーーーーっだったお♡
仲良し千代子ちゃんとたぺた♡

着実太ってる。
けど、太って少し健康になったよ!
すぐ体調崩して我慢するのなくなったから
私的すごく楽になった!!

無理なストイックダイエットは
よくないね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ちょい太ったけど
ゆ、ゆるしてねヾ(・ω・`;)ノ笑

明日も楽しく頑張ろおっ♡

いつもすぺしゃるさんくす!!!


10月の告知はまたさせてね♡(  ´ω`  )



明日も張り切ってどーぞーー!!!


ほな!

櫻井さえ♡