櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

どうも櫻井さえです。

テーマ:
山\( •̀ω•́ )/☆




いやぁ~



風邪。

季節の変わり目ってやーね。

風邪ひきがち




久しぶり本格的な風邪だあ(´・_・`)

早めに治るように
アクエリアスウォーター最近愛飲。

私多分カロリーオフ系が好き。
レッドブルもオフの方が味薄くって好き。

あと関係ないけど九州の甘いおしょうゆが好き。

ラッセンも好き。


こないだの日曜日に
薬局に向かってたん、

その時!

何か最近購入したギラギラとストーンがついたサンダルを履いてて
つまずいて足の裏と親指のつけ根、ざっくり切ったの。

まあ多少ざっくり切れてるだけで
縫うほどでもなければ、多少な地味な怪我なのね。w

でも足の裏をこんな地味に怪我したの初めて。

そんなに痛くないのに歩く時
すっごい足ずっちゃって、
大怪我してる人みたいなの。w

それがすごいわざとらしく見えて
道を歩くのが恥ずかしいの。

でも地味~っに痛いからカカトでしか歩けないんだよね

足の裏って大事。
てかカカトと、指の付け根が大事。

人って大体そこで歩いてるもんね!


突然だけど
暗殺教室のアニメ、泣ける。
もう来週がラストなんだけど
2週前の放送くらいから泣き続けてる。

最近特に、小説やマンガをアニメーション化したり、実写化したり、リメイクするけどさ、
それに対して賛否両論あるけどさ
それはそれで良かったりするよね!

駄作だと罵倒する人もいれば
ハマってる、前より良くなったっていう人もいるよね、

たくさん意見ってあるからなんとも言えないけど

元ネタ知らなくて
リメイク作品とか見て好きになった~って
そこで知れて、作品の良さを1人にでも多く知ってもらえたら嬉しい!♡

(シロウトのクセになんて偉そうなクリエイター目線w)

特に女の子だと絵がいやだ!って面白い漫画とか見落としがちだけど
新しい感じのアニメにして放送してると
アレ面白いって言われるとうんうんうん、そうだよね!いーよね!!ってなる!♡



屍裏(カバネリ)おもしろい。

はいふりはいいぞ。



告知

7月♡
2日パシフィックマーメイズ東京撮影会
予約お待ちしてます♡

9日スムースさん撮影会個人東京
予約お待ちしてます♡

10日スムースさん撮影会団体東京
近々予約はじまります♡

12日エモーションさん撮影会個人名古屋
予約お待ちしてます♡

17日エモーションさん撮影会名古屋
近々予約はじまります♡

23日GT菅生 予選
24日GT菅生 決勝

明日も張り切ってどーぞー!!


ほな!

櫻井さえ♡
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
櫻井さえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み