パクチーはどんな味 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!





























ただいまぁああ〜っUMAくんUMAくんUMAくん

仕事終わりにプール行ってきたよん波
また貰ったこれ今日のご褒美にするp(^_^)q
写メは使い回しだけどラブラブコラーゲンドリンクラブラブ

{8A91C4D2-334A-456C-90FB-331355188879}


前のブログにもいいね、コメント
ありがとうございました\(^o^)/流れ星
シャシーンいっぱい褒めて頂けて嬉しいハート
撮る人が上手いもんなぁ...(白目)

書き終わったらお返事しますね!おねがい


















先週のお休みお友達と
タイ料理のランチ食べてきたよ龍炎

前から私が好きなミヒマルのひろちゃんが
パクチー美味しいって書いてたから
気になってたんだよね(^_^)OKOK

でも何頼んで良いかわからなかったから
オススメ全部乗ってるランチにした拍手


じゃーーーんっ\(^o^)/ラブラブラブラブ

{539167D3-DAF8-4CC2-903B-616350F159E3}













私の写メクオリティだと給食にしか見えない\(^o^)/\(^o^)/



生春巻き
唐揚げ
海老団子フライ
挽肉バジルチリ炒め
トムヤムスープ
グリーンカレー
タイ米
タピオカ入りココナッツミルク

これで990円なのよ!!!!!
豪華ラブラブラブラブラブラブ

{FC0FFEEF-9A4F-458C-BD58-EF15A081176F}


時間掛かったけど完食したニヤリ流れ星
入店時激混みだったのにご馳走様した頃には
人が全くいなかったんだよぉ...
私の食べる遅さに驚き...

辛いもの全くたべれなかったけど
最近は美味しく感じる様になったラブ炎















そして明日からは3連休だねー\(^o^)/ピンクハート
みんなどっか行くのかな?おねがいおねがい

私は無論、お仕事してくるよー!流れ星
お家でちょこちょこ練習してる
バルーンアートといえば?( ̄▽ ̄)えへ
{0A75CAC5-65D6-4558-994D-C18BBBEE393D}
3連休はダンロップ
サポートガールしてきますチョキチョキチョキ

久々の黄色のコス着れるのも
小っちゃい子に触れ合えるのも楽しみピンクハートハート



お母さんに明日明後日雨だよ〜って
言われたんだけど雨なの?えーんえーんえーんえーん
髪の毛えらいこっちゃになるから嫌だな雷
風強かったらおデコ出そうかなぁ〜〜

{61699E12-358A-4D3A-9D58-FF63078596C9}

{636407A0-1720-44B6-BB80-B2724D32EEB7}













3連休仕事の人は共にがんばろーねOK炎
お休みの人は楽しんでちょーーだい!ニヤリラブラブ

てか今日から亜人2期だ!!!
早起きだから録画して朝観ようかなハムスターハムスター




ではまたねーん\(^o^)/流れ星流れ星

{2DB731BE-E316-416E-8977-356880A089B2}

りさ.