夏といえば? | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!





























おこんばんはー!ラブ流れ星

{9437EF70-A324-4AC7-96BC-5E0EDC693118}



しんちゃん可愛いラブラブラブラブ

今ね、しんちゃんの公式サイトで
連打しまくるだけなんだけど可愛い可愛い
ぶりぶりスクロールってやつが出来るのラブラブ

{1D446645-5947-41CE-BC56-4C4F84571E49}

{D940BA65-1307-43B3-A4F3-57D0F8AF76F9}

{751FD21F-4796-4752-B4B3-B12924AC85C3}


か、可愛いラブラブラブラブラブラブ

帰り道に知って音出してやったらものすごい
恥ずかしかったからみんなもやって同じ思いして下さい(真顔)
















前回のブログにたくさんのいいねと
コメントありがとうございましたぁー!えーん
LINEくれたコンパニオンの方達が
たくさんいてわたしは感激でしたえーんハート

あと半年もないですがこんな私を
よろしくどーぞ。・°・(>_<)・°・。ラブラブラブラブ











さて、告知しますよぉ〜〜恐竜くん恐竜くん
8月撮影会させて頂くことになりました流れ星

いつもお世話になっております
スムースさんでお盆休み真っ只中の
8/14(日)でございます(^ω^)ラブラブラブラブ

{3EDE3EA7-2141-4750-B676-6043B21AC03C}

まだ詳細も出てないのでまた
出たら改めて告知させて頂きますので
どうぞどうぞよろしくお願いします!ひまわり













この前おやつにサークルKのチーズタルト
貰ったのではじめて食べましたのっUMAくんUMAくん


いただきま〜〜っす(^O^)/

{1EFC7F90-D06D-438B-BAFF-8B4431EA6749}











めっちゃ甘かった。。。
とっても濃厚でした。。。

このチーズに何か付けないと
食べれないレベルで甘かった!!!びっくり
チーズ好きだと思ってたけどびっくりハッ

貰ったものだから全部食べました〜〜OK
味覚は人それぞれですなOK










てかね!もう7月終わるのに!
まだ夏らしいこと
なーーーんにもしてないのよ!ガーンガーンガーン

海もプールも行ってないし〜〜
BBQも花火大会も行ってないし〜〜

あ、お仕事で浴衣着ました流れ星流れ星

{1FCB84A8-3A9D-4CEE-8C6A-5712900A52BE}

{DE4E5D7F-7887-4DBD-A36C-66CA9F753BFF}




そんな私は明後日もお仕事です(^ω^)
頑張りっちゃん!!炎炎炎炎炎炎







髪の毛明るくしたくなってきた私でした。
ではまたね〜〜んバイバイバイバイ

{9A121184-66B8-4D2B-B0B8-FB552DAFEAC3}

りさ.