新しいスタート☆ | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!






















   




おこんばんは( ^ω^ )ラブラブラブラブ  

{D9ECD013-1C85-4323-8393-3D98DD63F873}


(本人はハート作ったつもりです)






前回もいいね、コメント
ありがとうございましたー!ハムスターハムスター

おめでとうメッセージや、コメントを
アメブロでもtwitterでも
ありがとうございますですハートピンクハートハート
23歳の私もよろしくお願いしますピンクハートハート



東海、和歌山の方地震大丈夫でした?えーん
私仕事中にめまいに襲われたかと
思って違う意味で怖かったです(T_T)もやもや

大きい地震今後ないと良いですねえーんえーん
















今年の目標は【髪の毛サラサラおとめ座ラブラブ
ってことで最近コテもアイロンも
前髪にしか使ってないんですー!照れ照れ


ネットで見たコテなしで巻く方法
見て寝る前に半信半疑でやったんです!!

そしたら...














じゃんっラブラブラブラブラブラブ

{FB61BA4A-BC03-4EB2-B04D-782990B7A837}



巻けてるではないかーいハッハッ

朝巻く時間もいらないし髪も傷まないし
最高かよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ
ケープ掛ければ完璧ちゃんなのです!照れ



この日のゆるふわツインテールも

{A91A6667-5AC1-41AF-8D26-D1D6F2678975}

ポニーテールも

{537DBD51-93A5-4FB0-B120-6985F1432677}


コテ使わずにやったのだよニヤリニヤリニヤリ




この前遊びに来て下さった方々
ありがとうございました~ハートピンクハートハート

箱ごとオレンジの誕生日プレゼント
フルーツ好きの私大感激でしたよ笑い泣きラブラブ

{7F86F72B-0A66-460E-8DE3-924CBCD17DBF}









そうそうそうキラキラキラキラ

前告知させて頂いた5/2の個撮の
詳細が出ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン

久々だから来てくれる人募集中ですえーん









 




してくれた方ありがとうございます爆笑ピンクハート

23歳の初の撮影会楽しみにしてますね!


ではまた更新しますね(=゚ω゚)ノ
(女子旅に行ったブログ次書くのだイルカイルカ)


{C2ACCAF4-D820-4618-9558-8A0D6ECD26E2}



りさ.