雪は年に一度で満足 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!



















皆さんおこんばんは口笛星

{E2B9ADA4-95DA-4C1A-821C-1F4E3B6ACE30:01}



前回もコメントいいね
ありがとうございました~チョキチョキ

皆さん雪の影響は大丈夫ですかー?
そんな年に何回も降らなくて良いよハートブレイク

小さい時から雪だるまとか
雪合戦とかしないで教室のストーブ
でぬくぬくしてた派でしたニヤリニヤリ
















この前ブログでマニキュアすぐ
剥げたり落ちたりするから嫌だえーん
って話をしてたの覚えてますかぁ?

覚えてなかったら見返してねハート



それで思い立ったらすぐ行動派の
わたくしすーぐジェルネイルキッド
ネットで注文しちゃいましたラブラブ

{CC76CAD2-53A4-4875-90CE-74F84A549FAF:01}


タイムセールで安く買えたハートピンクハートハート


初ジェルネイルは
デザインはこの前のマニキュアで
やったやつ気に入ったから...おねがいおねがい

{542E3AAB-1701-4714-B64A-A8AA65321357:01}


思ってたより綺麗に出来たチョキ右手は
自分でやるの楽しいなぁ*\(^o^)/*
やりたいデザイン沢山だし*\(^o^)/*

女子っぽい趣味が増えたハートピンクハートハート









そんな昨日は久々のお休みでキラキラ

仕事終わりのあっちゃんと遊んだよハート
寒い中撮影会お疲れ様でしたえーんハート


あったまる為にスンドゥブ食べたよ炎
辛いし熱いからすぐあったまった照れ

{1B781331-F85D-4A47-B8E6-85DA9A542072:01}


買い物もして
いっぱい話して
〆にカフェったよんコーヒーピンクハート

{ADE3F934-E938-4F47-B0A3-C81CF2AAA2E7:01}

あ、ミルクティーメイン
の写メになってしまった(笑)

こっちこっちハート爆笑

{EFA0462E-F2BA-4F48-9AEE-C7E432698984:01}


デザートか自分達どっちかにしか
合わないからこんな感じになる口笛口笛

いつの間にか二人とも
ナイフ持ってて写メ撮ってた(笑)

可愛くない宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
あ、ナイフを持ってるがってことがね
あっちゃんは可愛いよ宇宙人くんハートうふ

{9CB6DF13-E161-4577-A193-51ADCA1DF28B:01}

スンドゥブ食べたのにデザート半分こ
じゃなくて1人1つずつでしたラブラブ

そんで写メ撮ってるから
ソフトクリームどろどろやった(笑)
楽しかったからよーしラブラブラブラブ







てかね!!!!ラブラブラブラブ

あっちゃんがこの前わたしが
撮れなかった銀魂焼いてくれたのえーん
優しすぎません!?ラブラブラブラブ

大画面で観れる神威さま...ラブラブラブラブ

{B341A52A-7A5E-45F1-A272-77D152FC2D47:01}


ありがとうございます。。えーんえーん
このご恩は忘れません。。えーんえーん




さて明日からこちらのブログも
更新するのでチェックしてね唇ラブラブ


では皆さん手洗い、うがい
しっかりして今週も頑張ろう拍手拍手

この前飲んだ豆乳が美味しすぎた...

{C5418C78-6AED-48D3-9C6B-4593AA4CC3FD:01}


さよにゃらん照れOK


りさ.