押しに弱い女! | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!




















皆さんこんばんはビックリマーク
押しに弱い女、りさですっ目ひらめき電球

photo:05




急にどうした?えっって感じですよね。笑
私小さい時から押しに弱いんです(°_°)
「これやってくれる?」とか言われると
嫌でも引き受けちゃうタイプです(°_°)



損な性格だな~とか思うんですけど
「ありがとうしょぼんドキドキ」って言われると
結構どうでもよくなっちゃうのです。笑




最近帰りが遅くて夜ご飯食べずにいたら
昨日帰ったら私の分が温めて置いてあって
「ダイエット中なのに、、ガーン」とか
思ったんですが折角温めてくれたしで
美味しく食べちゃいました。

23時に味噌カツ定食ブタナイフとフォーク


こーゆー日もあるある( ´ ▽ ` )ノ音譜













今日もウォーキングしたしビックリマーク

photo:02




ミヒマル聴きながらのウォーキング
すっごく楽しいです(=゚ω゚)ノドキドキ
プロペラ大回転がシャッフルで
流れると走りたくなっちゃいます。笑










はぁ~、、、
夜中にご飯食べたからか胃がもたれてる。
内面ほんとおばさんな私( ´ ▽ ` )ノ爆弾

















あ、進撃の巨人みてる人案外少なくて驚きでしたえっ
面白いから是非満喫とかで読んで欲しいです!
絶対ハマりますから*\(^o^)/*

そして私と進撃の巨人について語りましょう。笑

photo:04




















今日脳の心理テストみたいなのを
してもらったんですが、
そーゆーのの結果って今の環境とかで
左右されるみたいですビックリマークえっ

だから結果で
「これが私なのか~。」とかは
思わない方が良いらしいですひらめき電球ひらめき電球
正しくは「これが今の私なんだ!」と受け止めるべきみたいです(°_°)ビックリマーク

こういう心理テストとか占い大好きドキドキ
ちなみに今日の結果*\(^o^)/*

photo:07



プラスなこともマイナスなことも
当たってる~ビックリマークすっごいなビックリマーク










ではでは、また更新します音譜

photo:06





りさ.



iPhoneからの投稿