2016年2月7日ピアノ&ボーカル発表会でした♥ Part.2♥ | 円山の音楽事務所NEXTWAVEブログ♪
今宵もこんな時間にこんばんは(^o^)
NEXT応援団長@ちえみです★!
予告通りね、ちゃんと今日もブログ更新しますよ♥

今日は昨日の続きですね
ピアノ&ボーカル発表会の様子をお届けします(^o^)


トップバッターで2曲お届けしてくれたのは


佐藤希ちゃん(^o^)
のぞみちゃんって呼んだら怒られるんですけどね(笑)
今回は弾き語りも披露してくれました(^o^)
とっても頑張り屋さんでね、のんさんは。
いつも元気をくれます、会うと(^o^)♫
今回は本番2日前かな?スタジオで会ってね。
MCの事で悩んでたから、ちょっと口挟んでみましたけど
自分なりにうまくできたかな?(^o^)
日々進化♥忘れず毎日頑張ってね!!




さて、初登場ですが見覚えある顔…?


谷村真依ちゃん(^o^)
私もこの日、初めて会いました~!!
噂はとってもたくさん♥聞いてましたけどね(^o^)
見覚えある顔…というのは
NEXTの母さん、真由美ちゃんの娘ちゃんで♪
とっても似てるの(^o^)
でもどっちがお母さんかわかんなくなるの(笑)
札幌でアイドル活動しているそうで(名前聞くの忘れちゃった(゜_゜>)
…ぜひみんな探してみて!!!(笑)


まさか弾き語りで出演するとは思ってなくてびっくり!


山崎伶奈ちゃん(^o^)
習い始めてどれくらいたったかな~??
ボーカルで習っていたのですが、今回はピアノも
頑張って練習したようで、本番よく頑張りました(^o^)♫
20歳の伶奈ちゃんですが、聞く曲ちょっと20歳の割に渋くて(笑)
特に柴田淳のトークで盛り上がったのが懐かしい~(^o^)!!
今度ゆっくりトークしたいな~♥


そしてお久しぶりの出演だったかな?♪


高田亜希子さん(^o^)
今回初かな?!弾き語りで出演でした♫
ちょっと緊張してましたかね?久しぶりの発表会は(^o^)
大人の方でね、習い事頑張ってる人は
とっても尊敬します(^o^)!
これからも頑張ってほしいです~!!!!


今回もとってもいい歌声でした♥


Megumiさん(^o^)
懐かしいあの曲♥
発表会の何週間か前に会ってね、いろいろ
おしゃべりして盛り上がりました~(^o^)!
いっつも思うんですけどね、Megumiさんの
服装、とってもかわいくて♥笑
女の子~♥って感じのね、可愛いスタイルで(^o^)♥
見習いたいな~と、実はこっそり思っています(笑)


とっても不思議ちゃん系のお姉さんキャラの


岡絵里奈ちゃん(^o^)
お姉さんといいながら、ちえみさんより年下ですけどね(笑)
今回はね、ご家族に向けて歌いました。
とっても泣けました、想いがこもっててね(*^_^*)
久しぶりにあったえりなちゃん、とっても明るくて
キラッキラの笑顔でね♪こっちもなんだかハッピーになりました♥


さて、ボーカルステージにも登場でした★


高橋紗智ちゃん(^o^)
いい笑顔で歌ってくれました~♥
実はさっちゃんも、NEXTの酒豪チームで(笑)
…今度一緒に飲みに行こうね!!
…訓練しておくからさ(笑)


さて、伴奏スタイルで初チャレンジ!!


三浦真紀子さん(^o^)
伴奏チャレンジ!そのお相手は…


ITARU先生でした(^o^)
夢で逢えたらのピアノ伴奏でね!!
本番前の岩田先生のテストで無事合格しました~!!!
と、とっても笑顔で報告してくれて♪
こっちもとっても嬉しくなりました(^o^)
本番とっても緊張してたけど、よく頑張りました♪
またぜひチャレンジ待ってますよ♥


さて、このコンビ最近ツボです(笑)


河野由香里ちゃん(^o^)&J(笑)
いいんですよ、このコンビ(笑)
いっつも宇宙トークしてるんですけどね♪w
今回はどっちが先生かわからなくなる感じでした(笑)
今回も本番前、めっちゃ笑わせてもらいました(^o^)
ゆかりちゃんのJを、なんか、扱う感じいいです(笑)
なんとも言えないいいコンビ!
これからも楽しいステージ期待してます★!


そうですね、この人がいないと始まりません!


谷村真由美ちゃん(^o^)
真依ちゃんママ~です(笑)なんか照れますね(笑)
今回もJ&ママの、NEXT夫婦コンビ(^o^)!
夫婦漫才的なね、MCになっちゃうんですよね毎回w
真由美ちゃん、毎回ちょっとずつ進化してるの見えるよ~!
これからも頑張ってね(^o^)
努力はチカラなり♫


さて、初登場でしたね~!!きました!


ヤマナカ(^o^)!くん(笑)
初登場でしたけど、私の中では初登場じゃないんですよね~(^o^)
実はヤマナカくんは、ITARU先生と
東京で頑張ってる高岡諒の親友でして(^o^)
何度もNEXTライヴに足を運んでくれていたのです~♪
受付にいる私は、すっかり友達気分で♪
久しぶりにあって、初ステージ見て(^o^)
ITARU先生と一緒に作ったオリジナル曲♥
東京の高岡もステージ気になっていたようです(笑)
お仕事忙しい中、とっても頑張っていました(^o^)


そしてこの方も初登場です~!


渡部リナちゃん(^o^)
見た目はとーってもキュートでかわいい女の子♥
(身長がとってもかわいいの♥)
でもでも、ハートめっちゃあつーい!女の子で(^o^)!
市内のライヴハウスで積極的に活動しているそうです♫
ぜひ見かけたら応援よろしくお願いします(^o^)!
とってもちびっこなんですが!!
一生懸命大きいシンセを背負ってるんです!
これ目印!!!(笑)


とってもハッピーな歌&スマイル届けてくれました★


三浦真紀子さん(^o^)
オリジナル曲がね、とってもハッピーな曲で♥
ハッピーを与えられるように、パフォーマンスも
表情もとっても意識してね、頑張ってきたんですって(^o^)
その成果もあって、ばっちりのステージでしたよ♥
毎回進化する真紀さん、とっても素敵です(^o^)!


今回ラストを飾ったのは…


内山明花音ちゃん(^o^)
最近NEXTに通いだした、あかねちゃん♪
実は何回もスタジオで会ってたんですけどね
ヘアスタイル&メイクで、別人になってて当日
全然気づかなくて!!!!!!!!!!(笑)
とーってもいい変化(^o^)!!
彼女はプロを目指して専門学校にも通っていて。
この日は家族にその想いを見てほしいという
ステージでね、熱たっぷりこもってました!
PAブースで聞いてた私も、キュンとしちゃいました。
ぜひこれからも頑張ってほしいです!!(^o^)
頑張れ、あかね(^o^)!!


ボーカルステージラストでしたが
今回はエンディングソング付き♥


ITARU先生指導のコーラスグループ♥
絵里奈ちゃん/真紀子さん/希ちゃん/真由美ちゃん
この日のために、一生懸命練習頑張ってました(^o^)
とってもきれいなハーモニーでした♥♥♥


ITARU先生がピアノ伴奏でした(^o^)!


そして講師演奏では


岩田先生の弾き語り♫
久しぶりのともちゃん先生の弾き語り…
ちょっとうるっときてしまいました~!!!(T_T)
さすがです、キュン(*^_^*)


さて、2部ボーカル発表会の様子でした(^o^)!
とっても楽しかったです♥
やっぱり何かを頑張る姿ってかっこいいです★!
とっても勇気や元気・刺激をもらいます(^o^)!!
私ももっともっと頑張ろー!!って♫
ぜひ出演された生徒さん、もっともーっと
次は進化したステージ楽しみにしています(^o^)♥

もうすぐ春がきますからね、何か新しいこと始めるには
ぴったりな季節がやってきます!!
ぜひ何か始めたいな~って思ってる方は
ぜひ音楽始めてみませんか?(^o^)

NEXTWAVEはいつでも
無料体験レッスンを行っています♪
初心者でも経験者でもウエルカムです♥

ぜひぜひ1度体験レッスン受講してみてください(^o^)


さて、ブログ書いてたら元気出てきたし!
明日も頑張るぞ(^o^)♫

また更新します♥

by:chiemi