テーマ:
みなさん、お久しぶりです!
Jです!

久々のブログ。
ちえみちゃんに
「たまには先生もブログ書いた方が!ネタいっぱいなのに!」
と言われたので久々に。


Jは最近凝っていることがあります!
それは





自宅インテリア!
自宅改造に近い感じですが。

Jはみなさんご存じの通り、南国好き!!
なので自宅も南国風にしたいな~と思い
ネットでいろいろ調べました。

床に敷き詰めるために、石を買ったり。
南国風なでっかい木を買ったり。

いろいろネットショッピングしてるうちに
たどり着いたのが、アレ。

今まで一度も行ったことがない、あのお店。
でもJの欲しいものはありそうで。。。

休みもなかなかとれないし、行くしかない!
と、直感で行動するのですぐタクシーに乗って。

たどり着いたのは、ここ!!



そう!ニトリさん!
皆さん知ってますよね?
Jは初めて行きました!!

車で近くを通ったことは何度もあったけど
行くのは初めて~ちょっとドキドキ。







店内入ってびっくり。
なんでもある!!!!!(笑)

Jは買い物に行かないことで有名なのですが
(服だって年に数回まとめ買い!)

初めてのニトリは、楽しくて1人大はしゃぎ!!

あのランプいい!
あのカーペット雰囲気に合いそう!!
カーテンってこんなに安いの?!
これどうやって使う?キッチン用品
あー!!!これ欲しかったネクタイかけ!!!!

・・・なんてやっていること数時間。
欲しいものがいっぱい!!!
珍しく物欲のあるJです(笑)

ですが、買い物慣れしていないJ!
大きいものはどうすれば?
階が違うもののお会計はどうすれば?

と、困りインフォメーションカウンターへ!!

インフォメーションのお姉さんにお願いしました
「欲しい商品は決まってるので、集めてもらえますか?」

するとお姉さんは
「カートお貸ししますので、お使いください」

と、貸してもらったカート。


でかい!

再びカートを持って、欲しいもの探しに!!
さっき欲しかった商品を探しているうちに
どんどん気になる商品が増えてきて大変!(笑)

Jの買い物3ヶ条
・素早く買う
・まとめて買う
・値切る

基本はこれ!
関西人ですからね、なんでも値切りますよ!!!!

でも、ニトリは楽しくて楽しくて
あっという間に時間も数時間。
まとめて買うなんてできない大きいものばっかり!
そして値切るなんてことも忘れるくらい

大感動!!!

いや~、なんでみんな早く教えてくれなかったの~
と思いましたね(笑)


次の週にちえみちゃんと会って
このことを話すとびっくりされました。

「・・・まさか先生がニトリデビューなんて
しかもそんなに驚くとか、あの出張以来ですね」


そうそう、何年か前の出張でも
Jは驚いたことがありました!

それは



そう!すき家!!!!
釧路出張の帰り道、帯広についたのも夜で。
さくっとごはん食べたいね~と話してると
高架下にすき家を発見!
40数年生きてて初めて行きました!

もうね、驚きましたよ~
出てくるの早い!
しかも、予想以上においしい!
お会計もスマート!

それ以来すき家にはまり
出張行くたびに、すき家行こう!なんて言ってるJです!
(確か去年の冬の出張では2回も行きました(笑)


皆さん、Jが行くと驚きそうなとこありませんか?
次はコストコデビュー!なんて意気込んでるJです。


そうそう、自宅改造は順調に進んでいるので
完成をお楽しみに!!!


By:J
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^o^)
NEXT応援団長@ちえみです★!

ついに3月突入しましたね~。


まだまだ視覚的な春は遠いですが。。。

卒業された学生のみなさん、おめでとうございます(^o^)
受験だった皆さん、お疲れ様です(^o^)

・・・受験も卒業からも、だいぶ年数のたったちえみさんには
何日が受験で卒業式で~を忘れかけてました(^o^)笑

最近天気荒れてましたね。
いきなり吹雪いてみたり、雨降ってみたり、ツルツルになったり…
最近毎日のように地下鉄乗ったりバス乗ったりしてるちえみさんは
1つ大変こまっていたことがあって!

それは、コレ


くつ!!
ちえみさんの中では、一番滑らないのはコレ。ムートンさん。
だったので、今年は意気込んで冬が来る前に2足買ったのですが。
さすがに、雨では不向き。さすがに防水スプレーも無理ですね(゜_゜>)
ですが長靴を履いていく…のもどうかな~と思って
他の本革靴とかはいてたのですが、滑る!!

なので、大通まで行って(ちえみさん的には珍しいのです、いつもネットショッピング笑)
靴を買いに!!!!

お店到着して購入まで、わずか15分(^o^)笑
ですがそのお店の店員さん、素晴らしく★
私の注文に即座に答えてくれて15分で終了したわけで♥
しかも知りませんでした、この時期は本革ではなく合皮の方がいいことを。
確かに本革と違って持ちは悪いかもですが、最適だと。
お姉さん、さすがです(^o^)

無事、滑らない靴を手に入れたちえみさんは
今年はまだ滑らず過ごせています(笑)

早く雪(というか氷)なくなってほしいですね~。
先日も交通事故を目の前で見ちゃったのでこわいこわい(T_T)
みなさんも気を付けて外出しましょうね!!



そうそう。


タイトルにもありますが
【最近大人気の先生なんですよ】
そうです、NEXTWAVEには新しい先生が(^o^)!
1月からNEWなFACEが追加になったので
ご紹介します~★!


じゃじゃん!


イケメン先生ですね(^o^)
ドラム科の細川直来先生です♪

プロフィールはコチラ♫
旭川市出身。高校時代に友人達とのバンドでドラムを演奏する。
 大学進学の際に札幌に移住し、在学中にプロドラマーを間近で
見たことから刺激を受け本格的にドラムに目覚め、
そこからひたすらに音楽浸けの大学生活を送 り、
大学卒業と同時にプロ活動をはじめる。
 現在までにRock、Funk、Soul、Jazzとひとつのジャンルに
留まらない多彩な音楽活動を展開。
道内だけでなく道外のミュージシャ ンとの共演も多く、
数々のセッション、ライブ、コンサート、レコーディングに参加。
 日々更なる高みを目指して活動中。

先生からのコメントでは♪
 「ドラムは叩けば誰でも音がならせる楽器です。
でも、同じドラムでも100人叩けば100色の音色になる楽器です。
基礎から応用まで是非一 緒にチャレンジして楽しく学びましょう。」


ちびっ子から大人まで
最近大人気の先生なのです(^o^)
とってもわかりやすい&楽しいレッスンのようです♪
リズム感のないちえみさんも、習いに行こうかな・・・(笑)


ぜひドラムに興味がある方は
無料体験レッスン受けてみてくださいね(^o^)


私もピアノ練習しよーっと!!★
まずダンパー買いにいかなきゃ(^o^)笑

今日はこの辺で★
…3月からの目標は、ブログは長く書きすぎない。です(笑)

By:chiemi

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵もこんな時間にこんばんは(^o^)
NEXT応援団長@ちえみです★!
予告通りね、ちゃんと今日もブログ更新しますよ♥

今日は昨日の続きですね
ピアノ&ボーカル発表会の様子をお届けします(^o^)


トップバッターで2曲お届けしてくれたのは


佐藤希ちゃん(^o^)
のぞみちゃんって呼んだら怒られるんですけどね(笑)
今回は弾き語りも披露してくれました(^o^)
とっても頑張り屋さんでね、のんさんは。
いつも元気をくれます、会うと(^o^)♫
今回は本番2日前かな?スタジオで会ってね。
MCの事で悩んでたから、ちょっと口挟んでみましたけど
自分なりにうまくできたかな?(^o^)
日々進化♥忘れず毎日頑張ってね!!




さて、初登場ですが見覚えある顔…?


谷村真依ちゃん(^o^)
私もこの日、初めて会いました~!!
噂はとってもたくさん♥聞いてましたけどね(^o^)
見覚えある顔…というのは
NEXTの母さん、真由美ちゃんの娘ちゃんで♪
とっても似てるの(^o^)
でもどっちがお母さんかわかんなくなるの(笑)
札幌でアイドル活動しているそうで(名前聞くの忘れちゃった(゜_゜>)
…ぜひみんな探してみて!!!(笑)


まさか弾き語りで出演するとは思ってなくてびっくり!


山崎伶奈ちゃん(^o^)
習い始めてどれくらいたったかな~??
ボーカルで習っていたのですが、今回はピアノも
頑張って練習したようで、本番よく頑張りました(^o^)♫
20歳の伶奈ちゃんですが、聞く曲ちょっと20歳の割に渋くて(笑)
特に柴田淳のトークで盛り上がったのが懐かしい~(^o^)!!
今度ゆっくりトークしたいな~♥


そしてお久しぶりの出演だったかな?♪


高田亜希子さん(^o^)
今回初かな?!弾き語りで出演でした♫
ちょっと緊張してましたかね?久しぶりの発表会は(^o^)
大人の方でね、習い事頑張ってる人は
とっても尊敬します(^o^)!
これからも頑張ってほしいです~!!!!


今回もとってもいい歌声でした♥


Megumiさん(^o^)
懐かしいあの曲♥
発表会の何週間か前に会ってね、いろいろ
おしゃべりして盛り上がりました~(^o^)!
いっつも思うんですけどね、Megumiさんの
服装、とってもかわいくて♥笑
女の子~♥って感じのね、可愛いスタイルで(^o^)♥
見習いたいな~と、実はこっそり思っています(笑)


とっても不思議ちゃん系のお姉さんキャラの


岡絵里奈ちゃん(^o^)
お姉さんといいながら、ちえみさんより年下ですけどね(笑)
今回はね、ご家族に向けて歌いました。
とっても泣けました、想いがこもっててね(*^_^*)
久しぶりにあったえりなちゃん、とっても明るくて
キラッキラの笑顔でね♪こっちもなんだかハッピーになりました♥


さて、ボーカルステージにも登場でした★


高橋紗智ちゃん(^o^)
いい笑顔で歌ってくれました~♥
実はさっちゃんも、NEXTの酒豪チームで(笑)
…今度一緒に飲みに行こうね!!
…訓練しておくからさ(笑)


さて、伴奏スタイルで初チャレンジ!!


三浦真紀子さん(^o^)
伴奏チャレンジ!そのお相手は…


ITARU先生でした(^o^)
夢で逢えたらのピアノ伴奏でね!!
本番前の岩田先生のテストで無事合格しました~!!!
と、とっても笑顔で報告してくれて♪
こっちもとっても嬉しくなりました(^o^)
本番とっても緊張してたけど、よく頑張りました♪
またぜひチャレンジ待ってますよ♥


さて、このコンビ最近ツボです(笑)


河野由香里ちゃん(^o^)&J(笑)
いいんですよ、このコンビ(笑)
いっつも宇宙トークしてるんですけどね♪w
今回はどっちが先生かわからなくなる感じでした(笑)
今回も本番前、めっちゃ笑わせてもらいました(^o^)
ゆかりちゃんのJを、なんか、扱う感じいいです(笑)
なんとも言えないいいコンビ!
これからも楽しいステージ期待してます★!


そうですね、この人がいないと始まりません!


谷村真由美ちゃん(^o^)
真依ちゃんママ~です(笑)なんか照れますね(笑)
今回もJ&ママの、NEXT夫婦コンビ(^o^)!
夫婦漫才的なね、MCになっちゃうんですよね毎回w
真由美ちゃん、毎回ちょっとずつ進化してるの見えるよ~!
これからも頑張ってね(^o^)
努力はチカラなり♫


さて、初登場でしたね~!!きました!


ヤマナカ(^o^)!くん(笑)
初登場でしたけど、私の中では初登場じゃないんですよね~(^o^)
実はヤマナカくんは、ITARU先生と
東京で頑張ってる高岡諒の親友でして(^o^)
何度もNEXTライヴに足を運んでくれていたのです~♪
受付にいる私は、すっかり友達気分で♪
久しぶりにあって、初ステージ見て(^o^)
ITARU先生と一緒に作ったオリジナル曲♥
東京の高岡もステージ気になっていたようです(笑)
お仕事忙しい中、とっても頑張っていました(^o^)


そしてこの方も初登場です~!


渡部リナちゃん(^o^)
見た目はとーってもキュートでかわいい女の子♥
(身長がとってもかわいいの♥)
でもでも、ハートめっちゃあつーい!女の子で(^o^)!
市内のライヴハウスで積極的に活動しているそうです♫
ぜひ見かけたら応援よろしくお願いします(^o^)!
とってもちびっこなんですが!!
一生懸命大きいシンセを背負ってるんです!
これ目印!!!(笑)


とってもハッピーな歌&スマイル届けてくれました★


三浦真紀子さん(^o^)
オリジナル曲がね、とってもハッピーな曲で♥
ハッピーを与えられるように、パフォーマンスも
表情もとっても意識してね、頑張ってきたんですって(^o^)
その成果もあって、ばっちりのステージでしたよ♥
毎回進化する真紀さん、とっても素敵です(^o^)!


今回ラストを飾ったのは…


内山明花音ちゃん(^o^)
最近NEXTに通いだした、あかねちゃん♪
実は何回もスタジオで会ってたんですけどね
ヘアスタイル&メイクで、別人になってて当日
全然気づかなくて!!!!!!!!!!(笑)
とーってもいい変化(^o^)!!
彼女はプロを目指して専門学校にも通っていて。
この日は家族にその想いを見てほしいという
ステージでね、熱たっぷりこもってました!
PAブースで聞いてた私も、キュンとしちゃいました。
ぜひこれからも頑張ってほしいです!!(^o^)
頑張れ、あかね(^o^)!!


ボーカルステージラストでしたが
今回はエンディングソング付き♥


ITARU先生指導のコーラスグループ♥
絵里奈ちゃん/真紀子さん/希ちゃん/真由美ちゃん
この日のために、一生懸命練習頑張ってました(^o^)
とってもきれいなハーモニーでした♥♥♥


ITARU先生がピアノ伴奏でした(^o^)!


そして講師演奏では


岩田先生の弾き語り♫
久しぶりのともちゃん先生の弾き語り…
ちょっとうるっときてしまいました~!!!(T_T)
さすがです、キュン(*^_^*)


さて、2部ボーカル発表会の様子でした(^o^)!
とっても楽しかったです♥
やっぱり何かを頑張る姿ってかっこいいです★!
とっても勇気や元気・刺激をもらいます(^o^)!!
私ももっともっと頑張ろー!!って♫
ぜひ出演された生徒さん、もっともーっと
次は進化したステージ楽しみにしています(^o^)♥

もうすぐ春がきますからね、何か新しいこと始めるには
ぴったりな季節がやってきます!!
ぜひ何か始めたいな~って思ってる方は
ぜひ音楽始めてみませんか?(^o^)

NEXTWAVEはいつでも
無料体験レッスンを行っています♪
初心者でも経験者でもウエルカムです♥

ぜひぜひ1度体験レッスン受講してみてください(^o^)


さて、ブログ書いてたら元気出てきたし!
明日も頑張るぞ(^o^)♫

また更新します♥

by:chiemi

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^o^)
また夜型人間になりそうです!
NEXT応援隊長@ちえみです(^o^)!!
・・・最近「布施」さんと呼ばれることが多くなったので
ちえみさんがなんだかむず痒いです(自分で言ってるだけのくせにね笑)

さて、ちょっと遅くなりましたが
先日2月7日、ちょうど一週間前ですね★
2016年1発目の発表会がありました(^o^)!!



これです(^o^)
毎年恒例になって3年目ですね♥
おしゃれな結婚式会場での発表会(^o^)
今年は見に行ってきましたよ~!!
・・・途中ちょっと面白いアクシデントもありましたが笑

出演者の皆さんをご紹介♥
これまたちえみ風味満載なので
みなさん、生ぬるい←目で耳で聞いて見てください(笑)

まずはピアノ&エレクトーンから♥

気が付くと、もう小学生になりますね~。

野路真聖ちゃん(^o^)
ついこないだまでね、なんか赤ちゃん(Y先生からするとお腹の中にいた(笑)
だったのにね。もう立派にピアノに座って1人で演奏してるわけで。
とっても上手に演奏してました~♥
どんどんお姉さんになってくまなせちゃん(^o^)
次の発表会も楽しみにしてます♪


もう4年生になっちゃうって本番直前に聞いてびっくり!

佐藤小梅ちゃん(^o^)
1年生になった時に習いにきてくれたんだったかな?
最初はもじもじ~なうめでしたが、とっても真面目に
おうちで練習&練習をしているようで、上達速度とっても早い!!
Y先生に発表会3日前くらいにすっごい怒られたようですが…
なんとメンタル最強です、泣かずにレッスンして練習したとか!!
私も見習って、ピアノ練習しようと思います!(笑)


そして面白アクシデント付でしたね


大下七星ちゃん(^o^)
なっちゃんももうすぐ4年生~!NEXTは4年生組が
結構いたんだね~とプチ女子会を本番前にしてて♪
…ですが、本番前のリハーサル前。アクシデント発生でした。
実は搬入後、エレクトーンの電源が入らず…
何でも直すちえみさんがいるから大丈夫!!
…と思いきや、まさかのエレクトーン断線(T_T)
これは…ちえみさんでも…泣
と!!思ったところになっちゃんファミリー登場!!
なっちゃんパパが修理してくれて、リハーサルに間に合うという!!
パパが修理してくれたエレクトーンでなっちゃん演奏★
もちろん、なっちゃんノリノリでした(^o^)♫
なっちゃんパパ、ありがとうございますm(__)m
なっちゃん今年もコンクールチャレンジかな?!
だとしたら、頑張って欲しいです~(^o^)!!応援してる★


NEXTキッズ男子メンバーでは新入りの方ですね


平島憲秀くん(^o^)
習い始めて1年くらいになったそうです♫
初めて会った時にも思ったのですが、大きいな~!と。
ですが、久しぶりに会ってみると、背がどんどん伸びてて!!!
来年あたり越されるんじゃないかとびびってます(笑)
サッカーがね、とっても忙しくてなかなか厳しい
スケジュールの中、とっても頑張りました(^o^)
JとのMCもとっても笑わせてもらいました(笑)


インフル蔓延注意報?!犯人がどっちだったかな?


平島秀哉くん(^o^)
憲秀くんのお兄ちゃんです♪
実は発表会前に、インフルになったようで!!
あれ、憲秀が先?秀哉が先?(笑)
結局、どちらもかかるというね、仲良し兄弟です(笑)
↑とっても大変なのは、お母さんです(言うまでもなく笑)
久々に会った秀哉くんは、お兄さんになってて(^o^)
なんか、ちょっと声かけるの恥ずかしかったです(笑)
にしても上達してますね~。まだピアノ初めて1年なのに!!
これからもJのレッスン楽しく受けてね♥


そしてとってもかわいいドレスが印象的の


大井瑠奈ちゃん(^o^)
水色のとってもかわいいドレスだったんです♥
ちえみさん的に後ろ姿がキュンキュンしました(^o^)笑
今回とっても難しい曲にチャレンジしたようでしてね!
リクエストしたのはパパさんらしく…るなるなよく頑張りました(笑)
とっても楽しくレッスンに通ってくれてるようで
どんどんうまくなりますね~(^o^)!
楽しんでやるのが一番♥
次の発表会も期待してます~(^o^)!!


さて、このお方も3歳のころから知ってますよ


牧野圭吾くん(^o^)
なんと次6年生だって?!?!?
ついこないだまで3歳だったのに・・・
毎回会うたび言ってしまいます(笑)
今回クラシックの難し~い曲!!!!
さすがの圭吾さん、という演奏でね
PAブースで岩田先生&至先生とニヤニヤしてしまいました(笑)
毎回なんですが、MCの時に圭吾さんちょっとシャイなんですよ。
それがまた私のツボを刺激しまくるんですよ(笑)
まだこどものままでいて~!!と強く願います(笑)


そうそう、お兄さんになったと言えば


野路大晟くん(^o^)
中学生になってね、すっごい背が伸びてね(゜_゜)
たぶん越されましたね~、もう普通に大人ですおとな!!
実は当日、発熱していたらしく!!(゜_゜)
でもここまでやってきたから、演奏したい!!
と大晟くん。さすが。
演奏してる姿にちょっとキュン!としました(^o^)笑
中学生になってもピアノを続けてくれて♪
そうだ、部活は最近どうかな~?
今度会った時、いろいろ聞きたいな~(^o^)


そしてこのお方、なぜピアノ?と突っ込みたい


小山祐ちゃん(^o^)
そうです、彼はベーシストなのですが
実はシンセもいじくる、NEXTの【職人】でありまして(笑)
あだ名が職人…言われてみたいあだ名の1つ!!!!
なので、今回ピアノやってみたら?!というね。
演奏1回も聞かずに、本番聞いたのでね
私はなぜかドッキドキで(笑)←
もうね、お母さんみたいな心境で聞いてて(笑)
ベースも鍵盤も操れる祐ちゃん、尊敬(^o^)!
そうだ、近々飲みに行こうね!
NEXTのお酒飲めないチームで!(笑)
※NEXTには社長をはじめとする酒豪が多くて…(笑)

安定のピアノ演奏でしたね♥


高橋紗智ちゃん(^o^)
さっちゃん、習い始めて何年になったのかな~?
最初の発表会出た時、とっても緊張しててね。
見てるこっちが「がんばれ~がんばれ~」って念じてました(笑)
そんなさっちゃん、さすがド安定の演奏(^o^)
さすがにステージはもう慣れたかなぁ?(*^_^*)
本番の日、朝スタジオで練習してから会場にきたそうで♪
とってもストイックで頑張り屋さんのさっちゃんです!

そして毎回お馴染み、私よりNEXT歴が長い


森本恵子さん(^o^)
急遽出演することに決定!したのでね
今回プログラムに掲載されていませんでしたm(__)m
もちろん一緒に演奏するのは


Jです(^o^)
安定のアンサンブルです、聞いてて心地よい~♥
恵子さんのオリジナル曲は毎回、どの曲でも思うのですが
かっこよくて、とってもおしゃれで♥
CD化してほしい!と思う私です(笑)


さて、1部のピアノ&エレクトーン演奏はここまで(^o^)
2部のボーカルも!…と思いましたが
ちえみさんの悪い癖発動です。

ブログが長い!

ということ(笑)
毎回パソコンで楽しく書いているのでね
本人は長いってことにあんまり気づいてません(笑)
ですが、今日は気づけたので、ボーカルは明日更新します(笑)



そうだ。
最近ちえみさん何してるの?
とよく質問を受けます(^o^)ニンキモノデコマルナ~笑

相変わらずNEXTから徒歩5分圏内で
NEXTの周辺を警備しております(笑)
あ、仕事が自宅警備員ではないですよ?(笑)
いろんなことをしております、現在(^o^)
なんというか、人生の修行中であります!
ときどきNEXTにも顔を出してましてね♪
なので会ってる生徒さんもいますよね?!(生存確認されてます笑)

やっぱりNEXT大好き♥なのでね
いちファンとしてこれからも関わっていきたいな~
と厚かましくも思っているので、みなさん安心してください←

なので、みなさんこれからも
末永くよろしくお願いしますね♥


さて、明日はボーカル編更新します♥
お楽しみに♥

by:chiemi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^o^)
。。。しばらくぶりのブログ更新になってしまいました(゜_゜>)
NEXT応援団長@ちえみです(^o^)!!

ついね、寒いとね

こたつから出れなくてね←

このこたつ最強すぎませんか?
見るからに【廃人になれる】こたつです(笑)

1月も今日で最後ですね~。
あ!
みなさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
ちょっと遅い新年のご挨拶です(笑)

このブログも、スタートして
7年目にもうすぐ突入するところですね~。
たっくさんのみなさんに支えてもらっています♪
これからもよろしくです(^o^)!!♥


1月恒例のブログといえば。。。
【ちえみさん無事実家から帰れたのか】
これです。毎年これです。

今年のちえみさんは・・・



無事帰ってこれました(笑)
今年は吹雪くこともなく(^o^)
・・・しかし、父上に車で札幌まで
連れ帰ってもらいましたけどね(荷物が多くて)

3年ぶりの吹雪じゃない実家帰省でした(笑)

1月のちえみさんはというと・・・


実家でお父さん&お母さんの
誕生日お祝いしたり
(可愛いクマさんケーキ!残酷にも頭から切りましたけどね・・・笑)


美味しいものばっかり食べて
ちょっと肥えてみたり
(お父さんとごはん食べるときは丼&そばセットが90%以上の割合かも)


同級生と新年会してみたり
(彼はいたって真面目な公務員さん…ポーズ笑)


友達とおしゃれなカフェ行ってみたり
(エッグベネディクト…女子力高めでいってみました!笑)


なんか無性に煮つけが食べたくなってみたり
(お母さんのアドバイスを無視してめんつゆいれたら…泣)

そして、布施家(ちえみさんは布施なんですけど)で
流行っているものは、これです


【あのころのカツゲン】
どこ行っても売ってない~と家族LINEが来て。
ちえみさんはファミマで楽勝GETしてきました(^o^)!★
懐かし~!なんて方いますかね??
個人的な感想は、ヤク○トっぽさが増したカツゲン!!
でした(^o^)乳酸菌系飲料好きにはたまらないです~♪


また今年も食べログ化(^o^)笑



最近はNEXTにもちょこちょこ遊びに行ってます♪
こないだ金曜日におじゃましに行ったら
めーっっちゃ生徒さん山盛りで(^o^)!笑
こっそり夜に来たのに。まさかのみんなに遭遇(笑)

実は来週アレなんですよ、アレ








NEXTファンならわかりますね、毎年恒例のアレです。

じゃじゃん!



。。。
違う、これはちえみさんマイブームのホットサンド
(のアップすぎて何かわからない写真)


これこれ!!



ちょっとちっちゃい?



そうです、この時期毎年恒例になりました(^o^)
ピアノ&エレクトーンコンサート♥
そして今年はボーカルコンサートも同日開催です(^o^)!!

去年の写真をちょこっと♥







そうそう…残念なお知らせですけどね。
ちえみさんは出演しません。。。(笑)

この日のために
みんな夜遅くまで練習がんばっていました(^o^)!!
今年は見に行きますよ~!!!(昨年はインフルのため欠席したので泣)


毎年思ってましたけどね
やっぱりコンサートとかライヴとかあるとね
生徒さんの演奏力がぐぐぐぐぐぐぐーーーーーー!!!!
っと伸びるんですよ(^o^)
なので今年も皆さんの成長が楽しみです★!!
(どんな目線でっていうね(笑)・・・はい、私も練習ガンバリマス・・・(笑)


★ピアノ&ボーカルコンサート★
日程:2016年2月7日
会場:宮の森ミュージアムガーデン4F
開場:14時30分
開演:15時00分

観覧無料のコンサートなので
ご興味のある方はぜひ見に来てくださいね(^o^)♫

私も今からドキドキです(笑)
出演される生徒さん、ラストスパート頑張ってくださいね~(^o^)!!!


by:chiemi♥

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。