(個人的ですが)1ヶ月早い誕生日プレゼント By:chiemi | 円山の音楽事務所NEXTWAVEブログ♪
こんにちわ(^^)
NEXT@ちえみです♫

今日も少しあったかいような?
雨が降るんですかね~
寒くなくて嬉しいような
だけど雨だと不便なような・・・

私、傘をさすのが不得意なようで
傘をさしてても、濡れてしまう性質でして(笑)
だから自ら濡れてかえります←


さて、昨日は嬉しいことが
あったので、ここでご紹介♫
(食べログよりたちが悪い?笑)


昨日、神野恵子さんから電話があり
『ちえみさん、事務所にいますか?1人?』
と。
何か話が(しかも重要な)あるのかなと。
『私1人で事務所にいますよ』と伝えたら。

恵子さんが事務所に来て
『みて、コレ』と一言。


何かな~と思って見ると・・・

なんと・・・!!



まさかの1ヶ月早い誕生日プレゼントがっ!!
ちょうど1ヶ月早いのでまったく疑いもせず!!笑


すごく嬉しい~(*≧∀≦*)!!
と、思っていたら、そこにはまさかの・・・!!




手編みの手袋さんがっ!!!(°д°)!!!
私もね、編み物好きですからたまに編んだりして
いるんですが、人から編み物のプレゼントを
頂いたのは、母親・祖母以外で初めて!!!

しかも、毛糸にもこだわってくれて。
可愛いんですよ~この癒される色あいが(*´`)♥

私は普段PCばっかりいじって仕事しているのを
知っていたので、指がないタイプで編んでくれました。


しかも!!
昨日マトリョーシカが好き!ってブログに書いたら
まさかのマトリョーシカサプライズ!!
1ヶ月早いけど、おめでとうとメッセージが(^^)

そして、お手紙もいただきました。
私ね、こういうの、ダメなんですよ。

もう涙腺が緩くって緩くって。
なので自宅に持ち帰り読ませていただきました(^^)

最後には
『札幌のお母さんとちえみさんに言われ嬉しい』
と書いてありました。

もうね、私はすごい神野さんご夫婦にお世話に
なっていて、私が『札幌のお母さん』と呼んでいたんです。

実家が札幌ではないので
神野さんが札幌では母親みたいな存在なんです(^^)
※ZeppLIVEの時に、母親にもあの人が札幌のお母さんと
遠巻きに紹介しました(笑)

いつも、健康に気遣ってくれて。
ご飯の差し入れしてくださったり。
前にはフライドチキンや栗きんとん(どっちも大好物!)いただいたり。
どこか旅行に行っては、お土産をくださったり。
ご自宅に呼んでいただき、BBQをご馳走になったり。
いつも、イベントには顔を出してくれたり。
ブログもいつもチェックしてくれたり。

お世話になりっぱなしで本当に感謝しています(^^)

いつもありがとうございます♥
恵子さん&実さん(^^)
早く日本酒飲めるようになって
国稀(地元の地酒)を一升担いで泊まりにいきます!!笑


なので、私は昨日で26歳になりました(^^)!
素敵なアラサーライフのスタートです←


・・・でもまだもったいなくて
手袋はまだしまってあります(笑)
来週まで、眺めるだけにしておいて
来週から、使おうかな~!でもな~(笑)
※もったいない星人なのです(笑)

あ、お菓子は1つ食べました!!笑
味わって3時のおやつに・・・笑


いつか私も誰かに
手編みのプレゼントできたらいいな~!!
神野さんに習いにいかないとですね(^^)





そんな気分のいい昨日は
友人を呼んで、自宅プチパーティー★



・餃子
・スープカレー
・ナシゴレン
・バリ風のチキン
・ポテトサラダ


食べ過ぎて(22時からスタートで笑)
動けなくなったのは言うまでもありません(笑)


プレゼントもいただいて
そして友人とご飯がして
昨日はいい1日でした~★!!




改めて、いろんな人に助けられてるなと
実感しました(^^)


これからもたくさん
ご迷惑や、失態を起こす(可能性が高い)私ですが
元気とうるささだけはとりえなので←
みなさんよろしくお願いします(^^)★!




By:chiemi