浦安を離れていた際メールで以下のご相談を頂戴したので普天間基地視察中に電話で市担当課のかたに相談した所 早速対応して頂きました。不具合の連絡を下さったYさん・迅速対応して下さった担当課の皆さんありがとうございました


======以下 ご相談メール======
水野さん お願いがあります!
市のかたに伝えてください。浦安行きのバスが止まる新浦安駅のバス停ですが、工事中で段差があるのです。車椅子の人が上がれず、困ってました。周りの人に声をかけてやっと、上れるような感じでした。「段差アリ」の注意看板はあるのですが、、、。是非とも改善を至急してあげてください。いまは、工事が多いからほかにもあるかもしれませんね。よろしくお願いします。
↓迅速に対応して頂いた指摘箇所の様子

↓市担当課の方と ここで電話相談をしました(汗)

連日 沢山のご相談を頂戴しますが個々の事情や内部通報者保護の観点から当ブログでは公開出来ないケースも目立ちます。


活動ブログでご報告出来ない事例が多いと言う点を鑑みると、相談内容は口外しないという議員として当然の姿勢に一定の評価とご理解を頂けているのかも知れません。 今後も秘密厳守でしっかりお手伝いしますので、何でもお気軽にご相談をお寄せください!