17日間に渡る参院選では「千葉チーム」の寺田、山本両候補は残念ながら惜敗してしまいましたが、党全体としては8議席を獲得する事が出来 多くの浦安市民の皆様のご支援に改めて心より感謝申し上げます。

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba


浦安市内得票順位

候補者

得票数

1

石井準一(自民)

16,662票

2 

寺田まさひろ(みんな)

10,103票

3

長浜ひろゆき(民主)

9,827票

4

豊田としろう(自民)

9,434票

5

花崎ひろき(維新)

5,604票

6

寺尾さとし(共産)

5,346票

7

太田かずみ(生活)

3,535票

8

渡辺ゆういち(諸派)

860票

9

松島ひろのり(幸福)

191票


水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba 選挙は勝たなければ意味がないのが現実ですが、組織・団体を背景とした他陣営に果敢に挑んだ寺田、山本両候補を誇りに思うと同時に、彼らの努力を無にしない為にも 市政の場でしっかり活動して参ります。

↓ポスターに後からシールを貼る陣営もありました
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba

目下は寺田、山本両候補者の代わりに選挙期間中お騒がせしたお詫びと結果報告の為に市内各地でご挨拶を実施しながら日々の仕事に励んでおります。