「みんなの党」はエネルギー、医療、農業の3分野を経済成長の柱にする為に大胆な「規制緩和」を目指し党を挙げて活動していますが、浦安には農業や林業がないので実態がなかなか把握出来ません。 そんな事からせっかくの機会なので直接お話を伺う為に「銘木 吉野杉」の産地にお邪魔しました。
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
「現場」でお話を伺う限り「アベノミクス」の波及効果はまだ実感されていないとの事で、その後は少し離れた「製材加工所」で実際の作業の様子も見学させて頂きました。
大変お世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございました!
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
わたしが常に「現場」にこだわるのはこれまでお仕えした、ベンチャー企業で大成功された「経営者=トップ」は報道を鵜呑みにせず「現場の最前線」で起こっている事を必ずご自身の目で確かめる方ばかりだったからです。
だからこそ「市政や議会」に携わる者として、今後も浦安市内を隈なくまわると同時にネットやSNSをつうじて幅広く市民の皆様の「生のお声」を「最前線」でしっかり承る活動を今後も続けて参ります。