高速バスと電車を乗り継いで朝7時前には松阪市に到着しました。

↓21:10 新浦安発 (新浦安⇒名古屋2,700円)水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓05:10 名古屋着 (名古屋⇒松阪 1,230円)

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓06:45 松坂市着
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
↓まずは「モーニングセット」でスタート 280円 
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回の選挙は地方行政改革の将来を占う重要な位置付けとなる選挙の為

全国各地から国会議員・首長・地方議員が応援に駆け付けてます。


これまで4年間 ひたすら市民の皆様のお声を丁寧に聞きながら市政運営

と行政改革を行ってきた「山中市長」が再び信任されなければ「改革」は

間違いなく衰退します。

↓山中市長4年間の実績

http://www.nexturayasu.jp/press/infdata/180.pdf


全国的にも注目をされてきた「山中イズム」が勝つのか それとも

従来通りの各種組織・団体が勝つのか?に注目が集まっています。


そんな中 1000枚張った山中陣営の演説会告知ポスターのうち600枚が

破かれるという異常事態も発生し警察も捜査を始めました。

↓ネガティブキャンペーンが横行しています(手紙版) 

http://www.nexturayasu.jp/press/infdata/181.pdf

今後の松阪市の将来について 政策で競い合うべき選挙で一方的な

誹謗中傷が横行するのは”松阪市民の皆様”にとって「悲劇」以外

何物でもないと思います。