冬太り解消!! | 東京 恵比寿 の フィットネスクラブ で パーソナルトレーニング

冬太り解消!!

こんにちは。12月に入り、クリスマスパーティーや忘年会などのイベントが多い季節になりましたね。

そこで一撃で、呑んだり食べたりした分を燃やして無かった事にしてみませんか???

今日ご紹介するのは、そんなお付き合いの多いアナタにぴったりの『ラディカルパワー45』

このクラスはバーベルを用いたトータル筋コンディショニングプログラムです。

全身の筋持久力を高めることで基礎代謝向上などが見込まれ、筋力アップやシェイプアップなどに抜群

の効果が期待できます。

更に有酸素運動を組み合わせたサーキットトレーニングを行うことも可能です。

45分間で約350カロリーも燃焼!!!

昨日のビールや焼き鳥や唐揚などなど……一撃に通えば冬太りともオサラバ出来ますよ!

14:45~15:30 Aスタジオにてお待ちしております。