熊本からTV取材 | 名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

以前は雑誌にたくさん掲載されていた家庭用パチンコ・パチスロの販売店も、すっかりなくなってしまいました。その中で、生きながらえてる販売店です。最近は、レトロパチンコの卓上加依頼が増えてきました。お手持ちの台を送って頂ければ、コンパクトにリメイクします。

RKK熊本放送で、毎週日曜日深夜0:50~1:20に放送している

『パチンコ研究所』にちょこっと出た。

 

熊本では、各局パチンコ番組を持っているんだって。

本場名古屋より盛んなんだねー


 

他局だけど、去年の熊本朝日放送『パチプレ』の撮影はこんな感じだった。

 

http://ameblo.jp/next777/entry-11005280564.html


 

今回は、名古屋取材との事でメーカーさんを主に紹介するらしい。

 

その流れの中で、パチンコを売っているお店として登場した。

 

倉庫の中を紹介して、あれやこれや話をさせてもらった。

 

 

MCの高橋よしえさん

やっぱ芸能人は垢抜けてるね~

お綺麗な方でした!


家パチ指南処ネクスト 名古屋駅から一番近い専門店

先月、来店したチェロさんのサインを見て

「うわぁーチェロさんのサインだぁ!」


家パチ指南処ネクスト 名古屋駅から一番近い専門店


 

マニア怪人のラスボスの名は、熊本まで知れ渡っていたか。



ちなみに、放送日は未定 

 

・・・・ ボツになるかもな (;´▽`A``




 

 



 

【ネクスト ホームページ】

右矢印現行機は本館 (委託商品掲載)

右矢印手打ち・爆裂機はヴィンテージ館

右矢印携帯サイト

 

介護ブログ始めました

回想法~昭和レトロで思い出パズル